-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福岡オートサロン
2007 / 02 / 18 ( Sun )
毎年のように行っていたのに。。。いやぁ~何年ぶりでしょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
ヤフードームで行われていた「福岡オートサロン」へ行ってきました。
5年前・・・この会場で一目惚れしてしまった1台の車があり、
イベントの翌週にはShopへ行って、購入していました。その車は↓
0219_7.jpg
 Axis moter Boutique フルエアロ
 Equip01 フロント7.5J : リア8.5J
 タイヤ フロント175/55R15 : リア195/50R15
 CRASTERブルーバケットシート 2客
 F足廻り:車高調 R足廻り:JICエアサス

いつ見てもホレボレしてしまう今は、違う車だけどね。

さてぇ~ドームに着きました!やっぱイイよ、この雰囲気!!
おぉーっ!キャンギャルに群がる人々も 
0219_1.jpg

最近は、スポーツカーの需要が少なくなり、生産中止が続出。。。
今では見ることの少なくなった車に私は
RX-7・・・ツヤ消しBlack  漫画でおなじみ、トヨタ86
0219_2.jpg 0219_3.jpg

うぅぅぅ~ん(●´ω`●)ゞ
S13シルビア。。。こんなスポーツカーを作った人は素晴らしい。
環境基準や安全性に適していなかったり、需要がなくなったetcで、
どんどんと姿を消していくスポーツカー とっても残念で仕方ない・・・
0219_4.jpg 0219_5.jpg

もちろん、スポーツカー以外にも、セダンやコンパクトカーもたくさんありますよ。
ただ・・・私の趣味(好み)ではないため、写真に撮っていない。

今回、私の眼にとまった車は・・・BMW
タイヤとボディーとの「ツライチ」具合といい、車高の高さといい∑d(≧▽≦*)OK!!
ホイールセンスも抜群ですな。私好み。
0219_6.jpg 0219_8.jpg
私好みでも・・・今回は、即買いすることは無理だよ
当時は、後先考えず「欲しい」「カッコイイ」で買っちゃったけどね。
これ見に行っちゃたから “ ドレスアップ ” への意欲が、また戻りつつあるよぉ~。
マズイねぇ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
23 : 01 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<甘いもの | ホーム | 食べ足りなぁ~い>>
コメント
--Non Title--

え~っ!慶子さんってスポーツカー好きなんですね。FCとかハチロクなんて呼ぶなんて!
もしかして「湾岸ミッドナイト」とか「イニシャルD」とか好きでした??
るるパパは「首都高速トライアル」って映画が大好きでした。大学生の頃は単車も好きで「バリ伝」小僧でしたし、独身時代はインプレッサWRXで秋吉台旧有料道路で死にそうになったこともあります(爆)。
BMWのツアラーはかっこいいですよね~。
600万円は出せないけどねぇ...。
目下、家庭的になったパパの欲しい車はキャンピングカーです。これでワンコと一緒に日本中を旅したいなぁ。
by: るるパパ * 2007/02/19 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

慶子さん我が家の兄ちゃんと旦那と話が合うよ^^車大好きでャフドームまでは行った事ないけどモーターショーは行くよ!美祢サーキットが合った時は行ってたけど慶子さんも行ってた?私はたまに行ってました!あの雰囲気がなんとも言えません(o^-^o) ウフッ
今度ドッグランで車の話旦那としてね☆
by: はるみん * 2007/02/20 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
-- Non Title--

-るるパパさんへ-
超~車好きですよぉ~!!
周りからは「気違い」と、よく言われていました・・・言われます(笑)
もちろん「湾岸ミッドナイト」も「頭文字D」も「バリ伝」も知ってます!
単車も乗ってましたよ。ゼファー400に(^0^*オッホホ
私は専ら「ドレスアップ専門で」エンジンとかをいじるのはしていませんでした。
峠を攻める“友達”はいましたよ!!
ドレスアップもしたいのですが、単車に乗りたいなぁ~と思っている今日この頃です。


-はるみんさんへ-
お兄ちゃんも旦那さんも“車好き”なんですね!
美祢サーキット・・・よく行きました!!
あの爆音とともに、テンションが上昇するのを今でも覚えていますよ。
友達が「ドリフト」しに行っていたので、時々、連れて行ってもらったりしていました。
F3とかあるときは、けっこう有名人(マッチとか)来たりして、楽しみにしていたんですけどね。私は「舘ひろし」目当てがほとんどでした(笑)
閉鎖されてしまって、とても残念です。
今度、DRで会ったときには車のお話で盛り上がれるかも!!
by: 慶子 * 2007/02/20 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/280-59a98849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
