スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食べ足りなぁ~い
2007 / 02 / 16 ( Fri )
20070216192715


食べ足りなぁ~い

自分のご飯は食べたのに「食いしん坊」華ちゃんは、デザートをおねだり中!
ワォ~ン炸裂o(><)o

スポンサーサイト
19 : 27 : 15 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<福岡オートサロン | ホーム | 苦手なものは・・・>>
コメント
--Non Title--

華ちゃんって喰いしんぼうだね。
るるは自分のごはんを食べたらふてくされて寝ています。(笑)
3日前よりヒートが始まりました。
当分ドッグランへは行けそうにありません(涙)。
by: るるパパ * 2007/02/17 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
----


ワォ~ン!!

華ちゃん、愛も変わらず、お元気そうで、食欲旺盛なのは、よろしい事で…。
よくよくと、考えれば慶coさん!デザート、よく食べていらっしゃいますねぇ(笑)
華ちゃん、慶coさん、お腹の方は大丈夫ですかぁ(笑)


わたくし、お引っ越し、ついにお家を変わりました。
今日でまだ、3日目ですが…。荷物の梱包から家具の運搬、廃棄物の処理…。家族一眼となって約1ヶ月。
まだ沢山の段ボールに囲まれて、生活をしておりますが、ようやく落ち着いたかと、思います。

トラックに梱包した段ボールを運ぶ姿、1つづつ家具が無くなってゆく状況を、小さなつぶらな瞳は、ずっと見ていたのでしょう。お一人心配な方がおられますが…。

以前、チャイママさんから、お話を頂いた時の様に、1つの目安として、2週間…。そして、この引っ越しの期間の中で、自分なりに、気にはしていたものの、やはりwancoにとって、私が想像していたよりも、精神的に、辛く厳しい状況、現実があったと、この3日目にして、私が落ち着き、再認識致しました。
以前、使用していた、コタツ、ソファーもろもろの家具、絨毯、カーテンまでも、再利用し、見た目・匂い、なんとかストレスを最小限にと、考えさせて頂きましたが、どうする事も出来ない事がありました。それは『音』でした。

以前、住んでいた所は、近くに川があり、周りは田畑で、比較的、静かな土地柄でしたが。今回、引っ越した先は、主要幹線道路のすぐ側で、トラックやスポーツカーなどのマフラーの音が、夜間遅くまで聞こえ、その都度聞き耳をたて、不安そうにウロウロと…。私も昔は、車で大きな音をたてていた事に、今回逆の立場になった期に、反省させられ、当時の行いにより、ご迷惑をかけてしまって、申し訳なかったと反省させられました。
まだ3日目で、仕方のない部分も、多々あるかと思いますが、この引っ越しを多面で、色々な角度から物事を考えさせてもらい、アドバイスを頂きながら、後に同じ境遇に遭われた方に、経験や思いを伝えられたらなぁと思います。


ちゃ~には、もっと無神経になってもらいたいものです。
“なまけ者”みたいにね(笑)
私も、そうなのかもしれませんが…。


毎回、カテ違いでごめんちゃいm(_ _)m


by: ちゃ~みぃ * 2007/02/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

華ちゃんもくいしんぼうなんだね!
そらもだよ(o^-^o)
お腹がすくと餌のバケツ鼻であけるの(^^;
でも華ちゃんもそらもスマートだからいいか^^
by: はるみん * 2007/02/18 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

-るるパパさんへ-
えーっ、るるちゃんはゴハン食べたら「フテ寝」ですか?!
それはどうしてだろう?
「これだけ?」っていう感じなのかな、それとも「楽しみ終了」みたいな...?^^);・・)?゚◇゚)?

あらぁ~・・・ヒート始まっちゃったんですね。
いいペースで、DRに行かれて友達にも慣れてきてたのに。
DR復活の頃には、また気候も良くなってますね。
また元気一杯、るるちゃんと遊べるの楽しみにしていますよ!!


-ちゃ~みぃへ-
お引越し、終わりましたね!おつかれさま。
こちらにもコメントを入れてくれるということは、自分自身、少し余裕ができたと言うことでしょう。
私もあなたも「難しそうで、案外、わかり易い」一面がありますよね!?
違っていた失礼川 ̄∠ ̄川 フフフ

ちゃ~は、室内よりも室外の問題が、発生したんだね・・・。
いわゆる騒音ですね。。。
あなたのコメを読むと、私も反省すべき点はありますね。当時、騒音を立てている当事者のときには、あの“ごう音”は「華麗なるサウンド」にしか聞こえていませんでした。
今になって「恥ずかしい」と思うこともシバシバです。お互い、こんな風に思えるのも、少しは大人に(いい大人ですが)なったと言うことでしょう( ^^)人(^^ )

ちゃ~みぃ、少しは“なまけ物”になってもいいと思うよ!そんな姿、見てみたい!!
カテ違い・・気になりませんよ。どんどん書いちゃってね♪( 'Θ')ノ~☆


-はるみんさんへ-
とっても「食いしん坊」です!
とくに“甘いもの”には、敏感に反応するんですよ。
あと、ビニールのカサカサ音!!
はるみんさんの言われるとおり、そらちゃんも華もスマートさんだから、少しくらい「ツマミ食い」しても大丈夫だね(≧ω≦)b OK!!
by: 慶子 * 2007/02/19 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/279-b1653eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
