-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
苦手なものは・・・
2007 / 02 / 13 ( Tue )
華ちゃんの “ 苦手 ” な?(威嚇する)ものは・・・止まっている物体
例えば、、、
0212.jpg
昨日、DRへ行く途中に、耕耘機をおじさんが納屋から出していました。
ちょうど私は信号待ち、、、そのため、おじさんも納屋から出れず、停まっていると。
車の中で「ガルゥ~wanwan」大騒ぎです。
自分の気がおさまるまで、相手が見えなくなっても、あの高音ワォ~ンが炸裂

他には、、、
停まっているバイク・おじいちゃん・おばあちゃん・乳母車・立ち止まっている人
『物』に威嚇するのはいいけど、おじいちゃん・おばあちゃんには止めて欲しいぞ!
13 : 32 : 28 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食べ足りなぁ~い | ホーム | 楽しかったよぉ>>
コメント
--Non Title--

ハイパー華ちゃぁ~ん こんにちは あのドッグランにいつも行って遊んでるんだね いいなぁ~ ちゅー、大好き華ちゃん、 かわいいね ジュディーはわんこに反応しないけど 華ちゃんは わんこが大好きなんだね ちゅーっていいねぇ~ わんこらしいスヌーピー華ちゃん 素敵 ワォ~ンがよく響いて こっちにまで届いたよ またランに行きたいな 小心者のジュディーだけどね ジュディーブログは休みがちだけど元気だよ 華ちゃんと華姉ちゃんのお部屋ステキすぎ リンクさせてね また遊びに来るね 車の中からのワォ~ンはおんなじだよ ジュッちゃんにもうるさいけど まぁ、発散してるからいいかなとちょっと我慢してます ジュディーは歩いてるわんこと猫に吠えまぁ~す ギャル華ちゃん、またあそんでね
by: ジュディー&ジュッちゃんだよ * 2007/02/16 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

-ジュディー&ジュッちゃんへ-
wancoのみに興味を示す華・・・
人が呼んでも、おやつを持っていないと来ません。
DRに行っても、お友達が「華ちゃ~ん」って呼んでくれても、呼べば呼ぶほど遠ざかるんですよ。。。(涙)
その度に、申し訳ないんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ

早速、リンクさせていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いします!!
by: 慶子 * 2007/02/19 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/278-339c4714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
