-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れでしたぁ
2007 / 02 / 11 ( Sun )
クラブリーグ、今シーズン最後のバスケ試合
10分×4クォーターを本日2本。フル出場の人は計80分走りましたね。
ギリギリのメンバーしか揃わず・・・お疲れ様でした。
0211_1.jpg 0211_2.jpg
試合の結果は。。。
でも、楽しくプレーできたのでみんな、満足の試合でした。
3月には、会長杯?(トーナメント)があります。来月もがんばりましょうね!!

試合終了後、お散歩中のwancoを発見!
遠くから見ても、と~っても大きく見えていたwanco 『 秋田犬 』 でした。
0211_3.jpg 0211_4.jpg
1歳6ヶ月くらい?男の子 : 体重は40kg。
少し痩せたので、太らせないと。。。と飼い主のおじさんは言っていました。
もう少し大きくなるそうです。
DRで、バーニーズの海空くんを見て大きさには慣れていたはずだけど・・・
それを遙かに超えた大きさにビックリでした (華ちゃん連結 : 3頭分くらい)
23 : 25 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかったよぉ | ホーム | アズちゃん復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/277-70371ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
