-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しかったよぉ
2007 / 02 / 12 ( Mon )
会うのは2回目~。
パピヨンの「やちるちゃん」です。とってもcute
0212_1.jpg

今日も、プチ練習しました。
ノエルちゃんも練習していましたよぉ~。ソフトトンネル通過!!
華ちゃんも、みんなの後ろを追って通過&『ご褒美』狙いで、勝手にトンネルに!
0212_3.jpg 0212_2.jpg
エクストリームも何度か走りましたよ。
今日は私がお疲れのため・・・
私は歩きながら、1つずつハードルを確実に跳ぶように練習してみました。

ウィードとビートの華麗なる走りぃ~!
0212_5.jpg

0212_4.jpg
 本日華ちゃんは、、、
 プッチーにモテモテの1日でした。
 
 遊んでくれた皆、ありがとうございました。
 来週もヨロシクね!!


最近珍しく!
DRから帰って、パソコンをしている私の横で寝ている華ちゃん
アジ練の効果かしら???
0212_7.jpg 0212_6.jpg

18 : 55 : 34 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<苦手なものは・・・ | ホーム | お疲れでしたぁ>>
コメント
--Non Title--

寝ている華ちゃん…。
そうそう、これが犬本来の姿です(笑)。
「疲れている犬は良い犬だ」
犬の先進国・イギリスの格言です。
華ちゃん、もっと疲れてください(笑)
by: koropapa * 2007/02/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

-koropapaさんへ-
今まではDRから帰っても、あっちをフラフラこっちをフラフラしていた華ちゃん。
久々に、このような姿を見ました!!
いやぁ~静かで良かった(*^_^*)
by: 慶子 * 2007/02/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/276-95bd684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
