-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アズちゃん復活
2007 / 02 / 10 ( Sat )
お天気心配してましたが、雨は降りませんでしたぁ~。
今日はね、先日腫瘍摘出手術をしたアズちゃん(13歳)が
元気にDRに復活でしたぁ~
0210_1.jpg
久しぶりに土の上でゴロゴロ~。
とーっても気持ちよさそうにしていました!
アズちゃんの回復力の早さにはビックリですよぉ。

天くん、ごめんなさい・・・今日はジーク君とチュ~しちゃいました
0210_6.jpg

新しいお友達の「はるちゃん」です。
少~しwancoが怖いらしく、、、私が椅子に座っていたら膝の上に非難しにきました。
もちろん!華ちゃんは、新人さんに興味津々。
はるちゃんは、固まってしまいました。これからもヨロシクね。
0210_3.jpg 0210_2.jpg

今日もアジメンバー、つばさ選手と華選手、練習頑張りましたよ。
0210_7.jpg
 つばさ選手、
 新しいドッグウォークに慣れてきました。
 青い部分で止まるように
 パパさんの指先に・・・
 おっと、バラしちゃいけなかった!
 つばさくんの上達には、毎回ビックリ!

0210_8.jpg
 華選手は、エクストリームの
 スタート地点で待てをして
 私がいる所まで、バーを跳んでくる
 練習をしてみました。
 バー4つ離れたところまでは
 外れることなく出来ました。

今日は、バーを外れることなく全部クリアが3回。
私の歩幅・ペースに合わせてですが出来ました
残念ながら、明日のアジ練習には参加できません(試合のため)

今日の衝撃映像
みなさ~ん!DRに『ジョーズ』がでます!気をつけてくださいねぇ~
0210_5.jpg 0210_4.jpg
華ちゃん・・・つばさくんの口の中に顔を入れて・・・
毎回毎回・・・あなたは何がしたいのかしら・・・?
23 : 28 : 58 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お疲れでしたぁ | ホーム | 脱?スリム>>
コメント
--Non Title--

アズちゃん復活良かったですね!
それにしても、すごい生命力です。

慶子さん、今日も自主練されたのですね。
ノーミスで3回クリアとはすごい!
大進歩じゃないですか!
華ちゃんといい、つばさ君といい、毎週着実に進化(笑)してますね。
頼もしい限りです(隊長がそう申しております)。

明日は、バスケ頑張ってください。
エクで鍛えた脚力で…。
おっと、女性は出ないのでしたね。

華ちゃんVSつばさ君、毎回これやってますね
何をやってるつもりなんでしょう?
by: koropapa * 2007/02/11 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

つばさ君、すごい顔になってるよ・・・(--;)
口の中には、何があるのかなァ???

華ちゃんの浮気現場がっ!!!!!
これは、天くんには見せられませんな(TдT)
by: ゆき * 2007/02/11 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

-koropapaさんへ-
自主練といえるかどうか・・・(笑)
とりあえず、速さとか関係なくハードルを全部跳べるように練習しています。
ええぇ。
私は残念ながら試合には出れません。
試合に出ても走れるかどうか・・・きっと・・・無理です。

ほんと、華は何がしたいのか。聞いてみたいです。


-ゆきちゃんへ-
つばさくんの口の中、、、美味しいものを隠しているに違いない!
いやぁ~何がしたいんだかね。

天くんには、浮気のこと・・・
秘密にしておいて下さいまし!!
by: 慶子 * 2007/02/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/275-083ce054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
