-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大賑わい!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
今日は、昨日と打って変ってポカポカ陽気
DRもwancoたちで大賑わいです!
本日は “ 美女たち3ショット ” をお届けしましょう~!!
まずはキャバリア3
0204_1.jpg
みんな、素敵に写っていますよ!ビューティフル

そしてビーグル3お嬢
久々に、チャッピー&ちろちゃんに会ったからビー集合写真、撮りたかったけど・・・
ハイパー3ビー。。。撮れません。
ちろちゃん、大きくなってましたぁ~。カワイイねぇ~
0204_3.jpg  0204_2.jpg

そして、女の戦い?!
るるちゃん&華。。。かのんちゃんを狙ってます
かのんちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです・・・みんな、お友達になりたいのよねぇ~!!
0204_4.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
今日はいったい何頭のwancoが来ていたのかな?全員、名前が言えません。
また来週、ヨロシクね!

今日はシャンプーしましたよ!
18 : 09 : 57 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<牛替神事 | ホーム | 泥んこ大好き!>>
コメント
--いいなぁいいなぁ!--


いいなぁ・・。
おとめはただ今ヒート真っ最中でワンの多い日曜日は当分お預けです(涙)
来月 父ちゃん帰ったら一緒に行くので
華ちゃん、慶子ちゃんそん時は遊んでね!
by: おとめ母ちゃん * 2007/02/04 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うちのお嬢さん達が--

お世話になりました!
お姉ちゃんの標的も「かのん」ちゃんでした。
従姉妹と同じ名前なんだよね(笑)。
我が家も帰って即シャンプーしました!
その後は爆睡状態...疲れたのかな?
by: るるパパ * 2007/02/05 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

-おとめ母ちゃんへ-
おとめちゃん・・・ヒート中なんだね。
昨日、DR来てないから、忙しいのかな?って思ってたんだよ。
おっ!!
来月は父ちゃんも来るんだね。楽しみだ!
DR行けなくて残念だろうけど、みんなのBlog・HPで楽しんでね!
ストレス溜まるかもしん無いけど。


-るるパパさんへ-
お姉ちゃん、昨日は「かのんちゃん」一途でしたね。
従姉妹さんと同じ名前では、ますます親近感が沸いちゃうんでしょうね。
華も即シャンプーでしたよ!
だって、背中にスリスリ、イイ臭い付けてたでしょ!!
シャンプー後寝て、私が寝る頃に起きてきてワンワン騒いでました・・・(@_@)
by: 慶子 * 2007/02/05 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/272-b449eafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
