-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泥んこ大好き!
2007 / 02 / 03 ( Sat )
DRに近づくにつれて、昨日降ったの残りが見られます。
着いた瞬間に眼に飛び込んだのは・・・コンディションがあまりよくないグランドです。
まぁまぁ、そんなのは覚悟の上です。いざグランドへ!
お出迎えしてくれたのは、、、ドベドベ姿の「つばさくん」でした。
0203_2.jpg
私は、グランドへ入って数十秒・・・全身ドロドロに
これは覚悟してなかったよぉ~。まぁそこから私は、ドロドロなんてヘッチャラに!
0203_1.jpg

 まだまだヘッチャラではなかったエスママさん。
 そんな心を知ってか知らずかつばさくん!
 お股の下をスル~
 エスママさんの叫びがぁ~!!


0203_5.jpg

タッチパパも全身ドロドロ。
わが子のスル~を喜んで?
つばさくんもそれに答えて、何度もスル~



タッチ&つばさ姉弟は、駆けっこ!
ウィード&ビート兄弟は・・・パパが汚れたくないため・・・待たされてました。
このあと、飛びついてたけどね!
0203_3.jpg 0203_4.jpg

0203_6.jpg

 今日は、どれくら汚れたかと言うと。。。
 これぐらい!!
 つばさくんがスリムになりました!

 


そして寒さのためか、銅像になったお二方!
冷たい土の上から非難したようです。
0203_7.jpg

華ちゃん、あまりにプルプル寒そうだったので、今日は早めに引き上げ~。
DR浴場に入って、帰宅。
シャンプーは、、、明日もDRに行く予定なので、本日は無し!
今日も皆、ありがとう!楽しく遊びましたぁ~。
19 : 53 : 57 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大賑わい! | ホーム | お祝いしました!>>
コメント
--泥んこ楽しかったね♪--

あんなにひどいグランドになるなんて想像外でした。。。
ドロドロNO.1はやはりつばさ君、そして僅差で華ちゃんが第2位でしたね~~~。
DRへはどうでもよい服を着て行っているものの、やっぱりワンコたちのドロドロ攻撃は出来ることなら避けたいってのが本心です。
でも慶子さんはどんなにドロドロになっても美しい☆です。
明日も頑張るぞ~~~!もちろん慶子さんもね!!!
by: エスママ * 2007/02/03 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

あそこまで、ドロドロになってくれると楽しいですよ。
そしてドロドロにしてくれると!!(笑)
人もwancoも一体となって泥んこ遊び。面白い!!
まぁ~なるべくならwanco同士でドロドロに・・・

また一緒に、泥んこ遊びしましょうね!(爆)
by: 慶子 * 2007/02/04 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/270-583ee0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
