-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お祝いしました!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
みなさん、昨日はたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!

さて、昨日のお祝い風景を少し!
母さんがを用意していてくれました。
おっ!今年は丸いぞぉ~。
その横では・・・わが家恒例の、、、華ちゃんの食べたい!ワォ~ンが炸裂です。
0130_1.jpg

どんなケーキかなぁ???箱を開けてみよう!!
右の方から、甘~い匂いをクンクンしている方が約1名。
0130_2.jpg

じゃじゃ~ん
イチゴののった、美味しそうなケーキの登場です!
お店の方に「ロウソクは、いくつ付けますか?」と聞かれたそうですが、、、
歳が歳なので・・・とお断りしたとか
なので、いたってシンプルなケーキとなっています。
0130_3.jpg

さぁ!こうなると、食べたくてウズウズしている方、約1名
イジワルしちゃいました!
ケーキまでの距離、数センチ
右の写真は、ペロペロしているように見えますが、ケーキには到達していません!!
“ 空振りペロペロ ” なのです。
0130_4.jpg 0130_5.jpg

ごめんなさいね、華ちゃんは食べれないのよぉ~
な~んて言いながら切り分けている横から・・・
恨めしそうに覗いている、華ちゃんの姿がありました。
0130_6.jpg

ここまでしておいて「何も無し」は可哀想なので、フードを少し多めに!
それでも納得のいかない華。
甘~い残り香を求めて、当分の間、周辺をウロウロしていましたぁ~。
09 : 53 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<泥んこ大好き! | ホーム | 本日は。。。>>
コメント
--かわいそォ-!!--

華ちゃん・・・あと数cm届かなかったねv-399

ケーキに ダイブ!! すればよかったのに(笑)

最近、空ちゃんの散歩が華ちゃんと一緒になるみたいだよ♪
by: ゆき * 2007/02/01 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

ケーキに、ダイブ?!
そんなことしたら、家を追い出されちゃうよぉ~。
その時はきっと、雪・空・天ちゃんちに泣きながらお邪魔すると思うので、どうぞ保護してやってくださいねv-392
そうそう!
今日なんかは、川土手のあたりで大騒ぎしたらしく・・・
きっと、喧嘩していると勘違いされたよ!って言ってた。
by: 慶子 * 2007/02/01 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/267-520421a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
