-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のメンバー!
2007 / 01 / 28 ( Sun )
昨日のアーティスト・トークに行った方々、今日はドッグランに集合でした!
うぅ~ん見慣れた格好でね!
つばさvs華・・・おとめちゃんも仲間に入りたくて、一緒に走りますが、割り込みできず・・・
0128_1.jpg

華ちゃん、今日のチュ~チュ~相手は 「 かのんちゃん 」
なぜか押さえ込み。。。それに抵抗できずに。。。潰れてしまう。。。
かの姉さん・かのんちゃん、華が酷いことしてゴメンナサイでした。
0128_2.jpg

チャイママ&koro姉ちゃん、のお勉強、熱心にされていました。
お2人とも、とっても楽しそう。
昨日と今日、DRの皆さんと、楽しく過ごしました。
0128_3.jpg

今日の華ちゃん、なぜか?お疲れの様子で・・・
20070128190343

私がブログを書いている間に、コソコソとやって来て、私の布団の上で寝ています。
シャンプー後でよかった!!
19 : 05 : 29 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日は。。。 | ホーム | アーティスト・トーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/266-54f1ecc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
