-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今日は、ぽかぽか陽気!
DRにもたくさんのお友達集合です。
0120_1.jpg
この写真は、つばさくん・タッチちゃん・空ちゃん・シンハちゃん・ドンキーくん・華です。
wancoと駆けっこしたり、飼い主のみなさんと話して、楽しかった~。

初めましてのフラットのロッキー君!
チャイちゃんに恋しちゃいました
0120_2.jpg

華ちゃんは今日も、天くんとラブラブ・チュッチュ
あまりに追いかけるので・・・天くんにプチッと怒られちゃった・・・
0120_3.jpg

また明日も遊びに行く予定で~す。
17 : 25 : 57 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰がいたっけ? | ホーム | あはは>>
コメント
--楽しそう♪--

今日もDRは楽しかったんだね~e-68
最近、空ちゃんは、Wancoの団体に加わるようになってきたのよね~。
よかった♪よかった♪ e-460

天くんったらマジギレ!しとるね(笑)
by: ゆき * 2007/01/21 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

空ちゃん、ママばかりじゃなくて、
お友達と遊ぶの楽しくなったらいいねぇ~!

天くん・・・ごめんよ・・・
でも、華ちゃんの天くんに対するv-343は誰にも負けていません!!
どうか受け入れてあげて下さい!
5回に1回くらいでいいから~(笑)
by: 慶子 * 2007/01/21 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/258-67e71f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
