-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday!
2007 / 01 / 17 ( Wed )
今日は華ちゃん、2歳の誕生日です!!
おめでとう~

血液検査をするまでは、誕生日にはゴージャスなをと思っていたのに・・・
出るわ出るわのアレルギー!
私の計画丸つぶれぇ~。。。
で、華ちゃんへの誕生日プレゼントは。。。ゴージャスな首輪に決定!!
今まで付けていた首輪とは、ビーズのカットが少し違います。
0117_1.jpg
それとショートリード。 お散歩時の拾い食い防止に?!
おかげで散歩が楽になりました。(by:母)

首輪をつけるとこんな感じ!
うぅぅぅ~ん、セレブな感じぃ~
0117_3.jpg 0117_2.jpg

しかし我が家では、この色(紫色)が少々不評・・・それはなぜか・・・
ヤンキーっぽいから。。。だって。

もう2歳・・・まだ2歳・・・?
お転婆さん、これからも元気はつらつぅ~育ってくだされ!!
00 : 00 : 01 | ペット | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ふわふわ | ホーム | ほんとに、もぉ~>>
コメント
--おめでとう!--

華ちゃん、お誕生日おめでとうv-82
おてんばだけどドッグランのムードメーカーの華ちゃん、これからもよろしくね。

慶子さん、華ちゃんの目、ドッキリでしたね。
ビーグルは眼球が少し出ているのかな?るるは彫りが深い?ので目を傷つけることが無いのですが...。お目目ぱっちりの美人ちゃんならではの悩みがあるんですね。
ドッグランで結構アクティブに遊ぶ華ちゃんだから、ワンコとの接触や追い駆けっこしたときに跳ねた小石が当たったりすることが原因なんでしょうけど、こればっかりは防ぎようが無いですよね(ドッグランで大人しくしろって言うのもv-12)。
華ママ、これからもがんばれ~!
by: るるパパ * 2007/01/17 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~♪--

華ちゃん お誕生日おめでとう!
おとめより2ヶ月妹なんだね。
2歳になった華ちゃん!
いっぱい遊んで 病気なんか吹っ飛ばして
元気な一年にしましょうね~☆
教育係の華ちゃん!
期待してますよ~!
慶子さんも頑張れ!
by: おとめ母ちゃん * 2007/01/17 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

華ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
もう2歳か~早いね~。
これからも元気でパワフルな華ちゃんでいてね!

ヤンキーっぽい、いやいや華ちゃんが装着するとセレブな感じぃ~の首輪、とっても似合ってるわよ。
短いリードもナイスです。
by: エスママ * 2007/01/17 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆★ネ兄 ②歳★☆--

お誕生日おめでとうございますっ♪”

初めてお邪魔します。
キャバリアの『かのん』です。
走り収めの時、少しお会いしたはず…。
一緒にアジ練習できるといぃですね!!  かの姉

華ちゃん、いっぱいお祝いしてもらえて、いいなぁ。。
私は誕生日に、お腹切られたのぉ(避妊手術)。
それに、①日絶食!!
姉ちゃんひどいでしょ~(/_;)        かのん

by: かの * 2007/01/18 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとォ~♪--

華ちゃん、誕生日おめでとォ~v-315
そうそう、紫色は・・・2歳になった華ちゃんの
「セレブ色」ですッ!!

天くんからの “おめでとう・チュ~e-273” はどうだったかな?
by: ゆき * 2007/01/18 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
お転婆だけが取り得の?華ちゃんです。

そうなんですよ、毎回・・・突然・・・
左目は弱っているので、私も気をつけてやるしかありません。
あれだけ爆走すれば、防げませんよ!
いいのです。楽しく元気に遊んでくれればv-398


-おとめ母ちゃんへ-
そうだねぇ~2ヶ月しか違わないんだね。
大人しくなるのかなぁ~?(笑)
華の場合は、何歳になっても変わらない気が・・・
今年はまだ会ってないね!
2歳になってもハイパーな華をヨロシク!


-エスママさんへ-
きっときっと、何歳になっても爆走する気がします・・・
そして私は疲れるんでしょう・・・(笑)
元気が一番!!

セレブ~な感じでしょ!
短いリード、散歩のとき、かなり良いです!!


-かのさんへ-
いらっしゃいませ!
覚えていますよ!かのんちゃん。
グランドに入った瞬間に、しつこく匂いを嗅ぎまわって、かのんちゃん動けませんでしたよね・・・
かのんちゃんもアジされるんですよね。
今度、一緒に頑張りましょうね!!
これからもよろしくお願いします。


-ゆきちゃんへ-
プレゼントありがとう!
とっても気に入って、座ったり寝たり振り回したり?!
あっ・・・(笑)
天くんの匂いが染み付いて、幸せ一杯のようですぜっv-218
by: 慶子 * 2007/01/18 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れちゃってごめんね><--

華ちゃんお誕生日おめでとう(o^-^o)
いつもカレンダー見て華ちゃんもうすぐだ!と思ってたのに風邪引いちゃって忘れてたの><ごめんね・・。
2歳になったんだね!
これからまだまだ元気一杯お転婆に走り回ろうね~♪
by: はるみん * 2007/01/19 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

はるみんさん、ありがとう~!
2歳になりました。

お風邪は大丈夫ですか?早く治してくださいね。
元気一杯走るわよ~。
そらちゃんとも遊びたいな!!
by: 華 * 2007/01/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/255-7a3be9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
