スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほんとに、もぉ~
2007 / 01 / 16 ( Tue )
華ちゃん、只今、点眼中なんですよ。
先々週の日曜日・・・眼の調子が変だった・・・と書いた、その “ 変 ”
どうやら、また眼をぶつけていたらしい・・・

変だよ、と言っていたその日・次の日は、異常はなかったんですよ。
瞳孔も動く!震えもなし!って、思っていたら・・・
4日後。。。眼の端っこが白く濁っているのを発見しました。えっ?!今までと違う!!
またまた病院へ連れて行ったところ・・・」(13日の話)
「 角膜浮腫 」 と診断されました。
(前回は、「ぶどう膜炎」眼の内側の炎症、今度は外側の炎症です。)
  白く濁っているのは、ぶつけた痕。治りかけの状況ですね。
  今回の症状は、前回に比べるとかなり軽い症状なので、あまり心配されないように。
  点眼で治療しましょう。
1週間しても、変化が見られないようなら、再度病院行きで~す。
  
だから結局、母さんたちが眼が変だよ、と言っていたその日、
どこかで眼をぶつけて痛かったからシバシバしていたようなんですね。
うちのお嬢ちゃんは、何をしているのかしら・・・トホホ(-_-;)
0116.jpg

まぁ~次から次から、新たな病気!!
私の “ 暇 ” も ” 小遣い ” もドンドラドンドラ無くなって。。。(笑)
でもね、すぐに爆走?暴走?華ちゃんに戻ってくれるから、私は嬉しいよ
0116_2.jpg
今日も元気に「お手玉」くわえて、走り回っていますよ!
スポンサーサイト
20 : 23 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday! | ホーム | solo 30×30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/254-ebe5edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
