-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
solo 30×30
2007 / 01 / 15 ( Mon )
昨日、閉館間際に見に行った「A MAN ON THE BRIDGE」
入った瞬間に、思わずシャッターを押したのが
これ
0115_1.jpg

で、1つずつ進んでいくと・・・20日の写真に、私が!!
0115_2.jpg

この中にも私&華が!!
0115_3.jpg

閉館間際で人はおらず、集中して見れるかな?と思ったが・・・
なんだか逆にセカセカとしてしまい・・・とても勿体無い事をしてしまった。
木漏れ日を想わせるような、温かな光が写真1つ1つを包み込んでいた。
壁にあるフォルティエさんの写真。
その前で瞳を閉じると、、、
あの夏の日、自分の瞳で見たフォルティエさんが浮かびだす。

もう少し写真を撮ったのだが、まだ見に行っていない人のために
これだけに留めておこう。
私はもう1度、じっくりゆっくり見に行こうと思う。
23 : 45 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほんとに、もぉ~ | ホーム | アジリティ復習>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/253-475b7196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
