-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アジリティ復習
2007 / 01 / 14 ( Sun )
さて~アジリティの復習をしましょうか。
つばさくん、アジリティ上手になってましたっ!!
ただいまAフレーム特訓中。
0114_1.jpg

華ちゃんも頑張ります。ご褒美が貰えるもんだから、自分から何回も上ります。
0114_2.jpg
 そして 「 ハイ!ポーズ 」  

 姉ちゃん、
 青いところで止まったら、
 ご褒美くれるんでしょ?!




旅行中にドッグランへ寄られた、タービュレン御一行に、久しぶりに会いました。
0114_3.jpg

 前回、華ちゃんは
 「ワォ~ンワォ~ン」の連発でしたが・・・
 やはり今回も・・・
 その後は一人旅へ。



そして、毎週恒例?となっている、 「 つばさ 華 」+タッチ
0114_4.jpg


 な~んて、2人がツバえているところに、
 教育的指導をしてくれている、タッチ姉ちゃんです。




“ベッキーちゃん”と“るるちゃん”ご挨拶~。
0114_5.jpg

 るるちゃん、wanちゃんたちに慣れてきましたね!
 今度は、華ちゃんとの
 チュ~ショット、よろしくね




帰りの車では、華隊員、一人瞑想中でありました。
きっとアジリティ練習を思い浮かべ、イメトレしていたに違いありません!
頑張れば、ご褒美がたくさん貰える・・・と。
0114_6.jpg
23 : 22 : 46 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<solo 30×30 | ホーム | 楽しいDR>>
コメント
----

華ちゃんアジリティやるんだね!
頑張ってご褒美いっぱいもらいね(o^-^o) ウフッ
それより華ちゃんよりずっと大きなワンちゃんにそばえてるのに驚きw(0o0)w オオー!です!
by: はるみん * 2007/01/15 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
--アジリティ--

華ちゃんも本格的にアジリティに挑戦してるんですね♪今度是非生で見たいのでドッグランに行かねば!!…でもうちのモカさんガウガウだからなぁ;;と消極的になってます;;

この最後の写真の華ちゃん!瞑想中!!
うんうんまさしく瞑想中ですね^^
あぁ…でも瞑想内容がおやつだったのか(笑)
by: モカ母 * 2007/01/15 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

-はるみんさんへ-
アジリティと呼べるものかどうか・・・
ご褒美に釣られて、イヤイヤな態度がわかりますよぉ!
そうなの!
華ちゃんね、大きなwanco大好きなんだよ。
いつもチョッカイ掛けては、追いかけてもらったりして遊んでるよ。
で、あまり調子に乗ってると・・・踏まれるんだ!!(笑)


-モカ母さんへ-
本格的・・・いえいえ・・・華の目当ては「ご褒美」です!
楽しいですよぉ~!!
ハードルなんかをピョイと飛んでくれたりしたら
感動です。
モカちゃんも一緒にいかがです?????
案外、ガウガウの克服にも役立ったりするのでは?
by: 慶子 * 2007/01/15 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おお~--

華隊員のアジリティ姿、なかなかでした。
胴長るるさんもできるかな~。
涙が出てくるようなワンショット!
ありがとうございます。
(写真、もらって行っていいですか?)
尻尾が写っていないところがミソですかね。
るるの尻尾はまだまだ下がったままです。(爆)
でも、華ちゃんに好かれるようにがんばるぞ~!!
by: るるパパ * 2007/01/16 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--るるパパさんへ--

るるちゃんも、今度一緒にアジリティしてみましょうよ!
写真、どうぞどうぞ!
お持ち帰りくださいませ。
るるちゃん全体が写っていれば、もっと良かったんだけど・・・
カメラマンの腕が今一でしたv-408
by: 慶子 * 2007/01/16 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/252-4e21320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
