-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しいDR
2007 / 01 / 13 ( Sat )
今日は、koro隊長の下、アジリティの練習に参加してみました。
参加者多数!!
マギー隊員、隊長が来るまでにテンションでしたね!
タッチちゃん、ジャ~ンプ! パパさん走ってましたよぉ~。
0113_4.jpg 0113_5.jpg

華隊員もガンバリましたよ。私の持ったフードにつられて(笑)
koropapaさんのご指導の下、Aフレームの練習しました。
今までは自己流(遊び・とりあえず)で、上らせていましたが、ルール等を教えてもらいながら
障害をクリアする。ただ遊ばせる感じだったけど・・・今までとは違った興味が沸いてきた!
1つずつ、楽しみながら頑張ってみます。

華ちゃんと同じ大きさの頃に会ったビート・・・一回りは大きくなってた。
大きくなっても華ちゃんと遊んでやってくださいねぇ~
0113_1.jpg

男前さんの 「 ウィード 」 と 「 ビート 」
0113_2.jpg  0113_3.jpg
たくさんナデナデしました。今日は1日、お2人さんにホレボレな私でした
18 : 54 : 38 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アジリティ復習 | ホーム | 似合う?>>
コメント
--写真ありがとう--

マギー母はDRではカメラまで手がまわりません。
ということで・・・写真 もらいますね~

マギーはいざ隊長がこられてこれからって時にテンションダウンでまいりました。
りんごでどうにかこうにか・・・
次回はいちごも用意したいと思います。
by: マギー母 * 2007/01/14 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--マギー母さんへ--

写真、どうぞどうぞ!
マギーちゃんの凛々しい姿に、シャッターを押してみました。

マギーちゃん、みるみるうちに上達されて!!
最初は、wanちゃんも恐る恐るのマギーちゃんだったのに。
DRとっても楽しそうですよね!
華隊員も、アジ、頑張りま~す。
by: 慶子 * 2007/01/15 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/251-0d3adad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
