スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
調子を見ようね
2007 / 01 / 08 ( Mon )
昨日は、バスケの試合でした。
結果は。。。かなり課題の残る結果となりました。。。
0107.jpg
さて、今週の練習から、気合を入れなおして頑張ろう!

そんな試合の打ち上げ中(反省会)・・・
自宅からの電話。。。「華ちゃんの左目が変よ、シバシバしよる」って。
食欲は?震えは?瞳孔の動きは?
何度も確認したけど、食欲あり・震えなし・瞳孔の動きあり。
でもね、もう夜9時だし・・・どうにも出来ないから。
私もそのまま反省会をして帰宅。
華ちゃんの様子を見たけれど、別に眼の異変は感じられず。

朝起きてからも、部屋で駆けっこ。
左目はパッチリ明いています。異常なしですね。
心配させないでくださいよぉ~!
今日は大事をとって、DRはお休みしました。
0108.jpg
 華ちゃんは。。。
 なぜ、私がずーっと居るのに
 遊びに連れて行ってくれないのか?分かるはずもなく・・・
 何度も玄関の前まで行って、外に出ましょうアピール。
 今日はDR中止がわかったのか?
 特等席でハブテ寝中です!
スポンサーサイト
15 : 04 : 21 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私用メモ | ホーム | 遊び相手>>
コメント
--そうだったんだ--

るるちゃんのお姉ちゃんが
「華ちゃんは来てないの?」
と聞かれて来てないネ~

体調が不十分だったのね・・・・
早く元気に成ってね~~

もしかしたら
DRで走ったら治ったかも??(*^_^*)
また遊びましょうね
ごだいじに
by: めい * 2007/01/08 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

少~し、体調が悪かったみたいです。
今ではすっかり、いつもの華に戻っていますよ!
めいさんの言われるようにDRで走ったら治るかも知れませんね
私も早くDRへ行きたいです
by: 慶子 * 2007/01/09 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/246-ddbfcc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
