スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊び相手
2007 / 01 / 06 ( Sat )
明日はだとか?!
DRへ行く予定だから、ひょっとして雪のDR?華ちゃん、雪の中で初遊び?!
そんなワクワク・ドキドキな事を思っていました。が・・・
私、すごい大変なことを思い出しました。
明日・・・バスケの試合じゃん!!
危うくマネージャー業、忘れるところでありました。
koro部長・・・ごめんなさい華隊員・・・新年一発目、休みです・・・

私。。。かなりショック。。。バスケ大切。。。ショック大。。。華ちゃん、今日は弟に遊んでもらい。。。
お腹コチョコチョ~!!きゃはは
0106_1.jpg

カメラ見て~!!ぐるじい゛~
0106_2.jpg

もっと優しくしてよぉ~
0106_3.jpg

また捕まったぁ~。もう好きにして・・・寝たふり~
0106_4.jpg

華ちゃん悪さしても、弟には怒られないので、やりたい放題!!
だから弟が居る場所が、華ちゃんは大好き!!私は、スパルタですからね
華ちゃん、遊んでもらって良かったね!!
スポンサーサイト
23 : 53 : 01 | ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子を見ようね | ホーム | 今日もかよっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/245-dbeab7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
