-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけおめ!
2007 / 01 / 01 ( Mon )
皆様、おけましておめでとうございます。

20061231151557.jpg
戌年終わり、亥年です。
今年も元気一杯、暴走華ちゃんは走り回ります。

そして、新年を向かえ、華ちゃんのホームページとやらを作ってみました。
別に何をどうした、と言うほどでもありませんが・・・
写真etcを載せてみました。
華chan's room
upしたのですが、うまく表示できなかったので、ただいま修正中・・・
お見苦しいところも多々ありますが宜しく!
Blog更新頑張ります!

今年も、たくさんの出会いがありますように。
あまり病気をしませんように!
華&私をどうぞ宜しくお願いいたします
00 : 00 : 01 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初詣 | ホーム | ちゃ~みぃ年末のご挨拶>>
コメント
--あけおめ~~!!--

きゃーっ!一番のりだぁ。

慶子&華ちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくチャンです。
またDRでおもいっきり遊びましょうね。
by: おとめ母ちゃん * 2007/01/01 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あけおめことよろ!--

w(゜o゜)w オオー!ー2番のり?

慶coさん・華ちゃん
今年も楽しく遊びましょ!
華ちゃん体に気お付けるんだよ~
ではDRで・・(^-^)
by: 海空じいじ * 2007/01/01 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
あけおめ!ことよろ!
こちらこそ、今年も宜しくね。
またDRで一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
おとめちゃん&ひとみちゃん&母ちゃん、今年もハジケちゃおうv-221


-海空じいじさんへ-
おめでとうございます。
海・空君の豪快な走り、そして風ちゃんの可愛いステップ。
またDRで一緒に遊びましょう!
今年も宜しくです。
by: 慶子 * 2007/01/01 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/239-73c5fdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
