スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃ~みぃ年末のご挨拶
2006 / 12 / 31 ( Sun )
あぁ~戌年も今日で終わりですね
そんな華の下へ、お客さんが!
1231_1.jpg

年末のご挨拶に「ちゃ~みぃ」登場です。
2006最後の〆は、ちゃ~みぃとご対面!!
1231_2.jpg

とっても恥ずかしがり屋さんで、ご主人様から離れませ~ん。
そんな姿を見て、華ちゃんはイライラモード?!
遊びたいのに遊べない。2人とも一しきりwanwan。なんと!あの高音ワォ~ンが似ていたの。
かなり胸キュンそんな私とは裏腹に、ちゃ~は・・・
1231_3.jpg

結局最後には・・・
1231_4.jpg
ちゃ~みぃ、帰りたいモードに突入・・・
まぁ今日は初対面だったので、良しとしましょう!
華&ちゃ~みぃの来年の目標が出来ました。仲良く遊ぶです。
会いに来てくれてありがとう!嬉しかったよ!これからもヨロシク。
来年は絶対に、両手で抱きしめてあげるよ、ちゃ~みぃ逃げないでね。

華ちゃんにとって私にとっても色々とありました。
『喜怒哀楽』・・・ “怒り” と “落ち込み” ・・・ばかりだったような・・・
でも、それを支えてくれる人・wancoたちに囲まれ、私は幸せです。
中でも、怒りを喜びに変え、哀しみを楽しさに変えてくれる我が家のアイドル
来年もたくさんの出会い・笑いを届けてくれるでしょう。
楽しみにしています!ただし、病気は要りませんよ(笑)

今年1年、遊んでくれた・出会った皆さん、大変お世話になりました。
来年も 「私&華」をよろしくお願いいたします。
1231_5.jpg
 えへっ!
 華ちゃん専用のイス。
 今年最後に、父さんからプレゼント。
 早速、悪さです!!
スポンサーサイト
14 : 09 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ! | ホーム | 走り納め!>>
コメント
--お散歩--

華ちゃん今日は、はじめましてでした。たくさんwanwan言って、ごめんね!恥ずかしくって(笑)
お外で遊ぶのって凄く楽しいねぇ。教えてくれて、ありがとう。また一緒に遊ぼうね!
今日は、よく歩いたわ~。少し痩せたかしら(笑)あはは…


華ちゃん・慶coさん今日はありがとうございました。今日1日を振り返ってみて華ちゃん・ちゃ~の行動、しぐさ、表情ect…を見させてもらい、色々と想わせて頂きました。自分がこれから、どうしなくてはいけないのか、またどう変わらければ…。と思いつつ。しかし逆に、華ちゃんや、ちゃ~に自然と私のlife styleが変えさせられている様にも思えます。
私は、この寒空の中、犬の散歩は何年ぶりでしょう。あの短時間のなか、無口ではありましたが、忘れかけていた事、ささいな事ですが、想いおこさせられ、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

大晦日、本日で今年も終わりますが、来年はよりいっそう、皆様方々wanco共々、健康かつ、幸せであります様、心より御祈願させ頂きます。
by: ちゃ~みぃ * 2006/12/31 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゃ~みぃへ--

始めましてでした。2006年最後の日に会えるなんて、とっても嬉しかった!
恥ずかしがりやな「ちゃ~みぃ」抱っこさせてよね!
一緒に行ったお散歩、とっても楽しかったよ。
ちょっとしたハプニングもあったけどね(笑

ご主人様は、色々と困惑気味だったみたいだけどさぁ~v-392
お外は楽しかったでしょ?だって、とっても活発に楽しそうに歩いていたじゃない!!
あんな風に少しずつ、今とは違う環境に慣らしてあげると良いよ。
私が暇なときは、いつでもお手伝いします。
華ちゃんの散歩にもなるしv-219
でもまぁ~、2人がwanwan言いっぱなしではなぁ~(笑)
ゆっくり焦らず、頑張っていきましょう。
1年間お世話になりました。
新しい年&新しい生活が待っています。また楽しい時間を過ごしましょう。
笑顔でね!!
by: 慶子 * 2007/01/01 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/238-282868b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
