-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走り納め!
2006 / 12 / 30 ( Sat )
今年最後のドッグラン!!
昨日は“銀世界”だったそうだけど、今日は“べちょべちょ”のDR。
さぁ覚悟を決めて、華ちゃんGo
1230_1.jpg
少し残った雪の上をテクテク散歩です。

1人遊んでいたら天吉くん登場。一緒に走りました。
1230_2.jpg
天吉くん、ほんの5分ぐらいで・・・
1230_3.jpg
ドロドロになっちゃいました。

そのあと来た空ちゃんも・・・
1230_4.jpg
同じくドロドロに。
みんな、走り納めという言葉が良く似合う姿に変身です。

そんな走り疲れた華ちゃんは・・・
帰ってからのシャンプー後、気持ちよさそうに特等席で寝てました。
1230_5.jpg

今日遊んでくれた皆、ありがとう。
それから今日は会えなかったDR友達の皆、ありがとう。
来年もまた、元気に走り回りましょう!!
23 : 18 : 38 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃ~みぃ年末のご挨拶 | ホーム | 私のグータラ生活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/237-fa6eba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
