-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のグータラ生活
2006 / 12 / 29 ( Fri )
今日から私は、お休みです。
昨日の夜から降っていた、朝には積もっているんだろう・・・と少し楽しみにしていたけれど・・・
朝寝坊したので、起きた頃には溶けてました。
1229_1.jpg
(屋根の上に少し、この写真ではわかりにくいけど、降ってます。)
ドッグランのHPみてビックリ!!積雪20cm!!

さて行くかっ!てな気分にもなれず、すること沢山有るので今日は年賀状作り。
人が集中しているときに限って超暇人が現れました。
すみません、今日1日は、私の自由時間でお願いします。
無視していたら、そこら辺の物をバリバリ破りまくってハブてて寝ていた、暇人「華さん」でした。
そして目が覚めてから、怒られたのでした・・・
1229.jpg
(下から撮影しました)
21 : 06 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<走り納め! | ホーム | 中止でいいよ・・・>>
コメント
--今年はお世話になりました~--

今日は積もりましたネ~
ドッグランは真っ白だった見たいですよ
いけなくて残念でした。

今年一年楽しかったですね~~
来年もたくさん遊びましょうね~~
よろしくお願いします。

華ちゃん 体調大丈夫ですか?
色々大変だったね
早く良くなるといいね
またいっぱい遊びましょうね~~~
by: めい&アズ * 2006/12/29 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話さま。--

今年も、いっぱい遊んでくれてありがと~v-435

来年も、天くんにチュ~v-207してね♪

よいお年を~e-463
by: ゆき * 2006/12/30 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

-めいさん&アズちゃんへ-
雪の積もったDR・・・行ってみたかった・・・
残念です。
今年1年、色々ありました。でも楽しい1年でした。
来年も楽しく過ごしましょう!

体調、大丈夫そうです。
ご心配ありがとうございます。


-ゆきちゃんへ-
こちらこそ、遊んでくれてありがとう!
まかせてチョ、lovery天ちゃんv-10
皆さん、良いお年を!
by: 慶co. * 2006/12/31 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/236-3967da97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
