-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅! クリスマスプレゼント?
2006 / 12 / 27 ( Wed )
もう終わっちゃったけど、小さい頃は大イベントだった、Christmas
毎年来てくれていたはずなのに・・・
ちょっと大人になったからって、突然来なくなるのはやめてよねっ、サンタさ~ん

華ちゃんには来たのかな?
来月お誕生日だから、一緒にするんだって!! 姉ちゃんが言ってた・・・  by:華

なんてことバラすの!!そんなことありませんよ。
遅れましたが、華ちゃんにクリスマス・プレゼントです。
はぁ~いっ 『ヒルズ z/d ULTRA アレルゲン・フリー』 ざます
1227.jpg

プレゼント?ご飯じゃん!!
なんてケチな姉ちゃんなんだっ
19 : 12 : 48 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<中止でいいよ・・・ | ホーム | みんなの特等席>>
コメント
--★メリークリスマス★--

慶co.ちゃん&華ちゃん 
 
v-255Merry X'masv-255

華ちゃん、プレゼント貰ったんだねv-25
よかったねぇ~♪

そのドッグフードは、アレルギーが出なかったらいいねv-219


by: ゆき * 2006/12/28 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな~--

華ちゃん、クリスマスプレゼントがあったの?いいな~。私は本当はあるはずだったのに、ばかちろがファンヒーターを壊したばっかりに、予想外の出費だったから、私とちろのプレゼントはないんだってさ!

ちろがないのは分かるけど、どうして私まで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、24日はDRに連れて行ってもらったし、夜はちょっとお高めのワンコ用のビーフシチューをもらtったから、よしとしようかな。でも、やっぱりプレゼント欲しかったな~。
by: チャッピー * 2006/12/28 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
メリークリスマスv-255でした!
あれって、プレゼント?
食べ物には違いないけど・・・
でもね、姉ちゃんのゴハンより、高級なのよっ!!


-チャッピーちゃんへ-
あれはクリスマスプレゼントじゃないと思うんだけど、どうだろう・・・
ちろちゃん、ストーブ壊しちゃったんだよね。
その為にプレゼントなし・・・辛いねv-409
でも、1番のプレゼントは「ちろちゃん」じゃないかな?
とっても仲良しさんだものv-343
羨ましいわぁ~!!
by: 華 * 2006/12/28 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/234-62997093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
