-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうも良い1日
2006 / 12 / 24 ( Sun )
お昼はポカポカ、いい気持ち!
DRは今日も元気なwancoでいっぱいです。

めいさんが、アズちゃん用に「へちまボール」を用意をしていたら、
食いしん坊は“おやつ”と思い寄って行き・・・
 1224_5.jpg
この後アズちゃんは・・・ボールを破壊しました。。。

お久しぶりの「タッチ&つばさ」姉弟!!
華ちゃんは、つばさくんに。。。
1224_2.jpg
ちょっかいを掛けます。

それにノッてくれる「つばさくん」ありがとう!
そして心配???して駆け寄ってくれる「タッチちゃん」
1224_3.jpg
華はノリノリで、走ります。

そして最後には。。。
1224_4.jpg
タッチ姉ちゃんの、お仕置きが待っていたのでしたぁ~!!
今日も皆、遊んでくれて、ありがとう。
18 : 14 : 57 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<先生に報告(その2) | ホーム | 先生に報告(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/232-d16ba416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
