-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2006 / 05 / 14 ( Sun )
華のワクチン反応も出ず、ホッと一安心。
今日はだけど、きのう注射したばかりだし、フロントラインもしたので家でのんびりすることに。

そこで私は、庭をキレイにすることに!
日当りは悪く・花も植わっているけど草は生え放題・・・そこで球根等をのけて、ブロックを置くことに。
まずは家族みんなで整地。
0514(00).jpg0514(01).jpg案外広い!
その頃…華は…
0514(05).jpg
側で作業を見学中です。

穴を掘ったり、ブロックを運んだり、肩やら腰やらがグキグキと痛い
穴掘りは、華に任せればよかったかな?!
家族で頑張った結果!!ジャ~~~ン!
0514(02).jpg   0514(04).jpg
見違えるほどキレイになりました。
久しぶりの力仕事、きっと明日は筋肉痛。。。間違いない。。。
華は誰にも構ってもらえず、つまらない1日を過ごしました!
18 : 53 : 08 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<。。。 | ホーム | 病院>>
コメント
--すご~く--

綺麗にステキになりましたね♪
Kcoさんもお花が好きですか?
私も大好きです^^
狭い庭ながらお花を眺めて癒されてるんですがアニーがいつも花壇に入るのです><
それでも可愛いから怒れない(^^;
華ちゃん覗き穴から可愛いね☆
by: はるみん * 2006/05/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様で~す♪--

庭の手入れ、ご苦労様で~す♪
綺麗になりましたネ♪
自分も午前中にベランダの補修しました。
早速、タッチ&つばさはベランダでまったりです(*^_^*)
午後にDRへ~一杯遊びました。
夜、つばさの耳治療の時、大暴れのつばさのツメで、タッチパパの体は、傷だらけ!しみます!痛いです!血!出てます!
つばさは知らん顔で寝てます・・トホホ・・・
by: タッチパパ * 2006/05/14 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

-はるみんさんへ-

お花好きですよ~!癒されます。
うちの華も、今から咲くぞ!という花のつぼみをむしって遊ぶのが好きです。。。
はるみんさんと同じく、可愛いから怒れませんv-408

-タッチパパさんへ-
パパさんも補修されたんですね!
タッチちゃんもつばさくんも大喜びでしょう。
華も耳掃除をするときは大暴れです。
つばさくん、まだまだ大きくなるので、もっともっと大変になりますね。ガンバってパパさんv-218
by: 慶co. * 2006/05/15 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--筋肉痛?--

慶子さん、肉体労働お疲れさま~v-238
綺麗なお庭で羨ましいわ。。。

ところで、筋肉痛は大丈夫?
私なんて、筋肉痛が忘れた頃にやってくるのよ~
「なんで、こんなに痛むのかな?」って思ったら2,3日前の肉体労働の分だったりして。。。歳のせいね。。。

昨日は華ちゃんと会えなくて寂しかったわ。
おかげでエスはアズちゃんに浮気しちゃったの。ごめんなさいね、華ちゃん。
by: エスママ * 2006/05/15 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
--すごッ!!--

おぉぉぉ~ッ!!
スゴイッ!!!!!
今日、見に行こうかと思ったんだよね~。
もう、家着に着替えちゃったe-263
華ちゃん、我が家のミニDRに遊びに来たらよかったのにぃ!!
天も空ちゃんがいなくて、つまんなそうにしてたのよ。
by: ゆき * 2006/05/15 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-

筋肉痛は。。。ところどころピキピキつるのがわかります。
これ以上、ひどくならないのを祈るばかりです。
今週はドッグランへ行けるかなぁ~?

-ゆきちゃんへ-
残念~。また見に来てね!
ミニDR開放のときは、誘ってちょ~v-219
すぐに遊びに行くからさっ!!
by: 慶co. * 2006/05/15 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--すごいね~~~~^--

家もきれいにして~~~(爆)
我が家も裏庭と言うか通路と言うか
そこは緑の苔むした庭になっています。
あまり日が当たらないのでコケがきれいに生えるんですよ

でもこれはすごいですね
あのアジサイ(だと思うけど)はどこへ??
by: めい * 2006/05/15 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--めいさんへ--

そう、アジサイです。
母と「どうする?どこか植えなおす?」と散々考えたのですが「また邪魔になるね」との判断が降され。
これから咲くってのに。。。ちょっと思い切り過ぎでした???
by: 慶co. * 2006/05/15 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/23-b98d1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
