スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
身近にいたのだ!
2006 / 12 / 18 ( Mon )
名前は、ちゃ~みぃ
つぶらな瞳が可愛い、ビーグルの女の子。
飼い主いわく…2歳くらい。(お誕生日、覚えてないだけ~。。。)
20061218142522

私の親友が飼っているのです。
久しぶりに会って、色々と話をしていたら分かりました。
ビーグル友達、また増えちゃった!

『こたつ』 好きな ”ちゃ~みぃ” お家の中でゴロゴロしている ”ちゃ~みぃ”
毎朝、ご主人様の鼻をペロペロして起こしてくれる ”ちゃ~みぃ”
どんな子なのかな?
まだ写真で見ただけなの・・・早く会いたいなっ
ねっ!!
スポンサーサイト
14 : 25 : 22 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<教えてください。 | ホーム | すっかり・・・>>
コメント
--ビーグル--

ビーグル友達が増えると嬉しいですよね(~o~)。何て言ったって、ビー最高ですもの。
あっ、撤回!我が家のビーは最低です★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
昨日、ちろがファンヒーターの温度センサーをかじって壊したんです。昨日はとっても寒くて、想定外の出費をして、とっても腹が立ちました。思い切り叩いてやりました。何故か、チャッピーがブルブル怖がっていましたが。。。ちろも、私&旦那&ケントに散々怒られてようやく反省したかな。。。?
by: みーたん * 2006/12/18 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
--w(0o0)w オオー!--

慶子さん親友さんにもビーちゃんいたんですね!どんどん山口ビーが増えてきましたねヽ(^。^ )ノ今までチャッピーちゃんとりんちゃんと我が家だけで寂しかったけど華ちゃんもいてお友達もいて嬉しいよぉ~♪
みーたん。壊すのは仕方ないよね(^^;
我が家は怒りを通り越していつも笑いになっちゃってます(^^;じゃないとやってられないわ(爆)
↓のお写真の華ちゃんのモー柄そらにソックリ(o^-^o) ウフッ
by: はるみん * 2006/12/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくね--

ご紹介ありがとうでした。2004年9月14日生まれの、気のちっちゃい女の子です。お外では、あんまり遊んだ事がありません。よろしくお願いします。

最近、ひょんな事から、このブログ?(こんな事も知らない私ですが…http://blog64.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">)を、教えてもらい、ちょっと覗かせて頂きました。皆さんの、ワンちゃんライフ、写真やコメント!とても楽しく見えました。私も、色々とあって最近は、ワンちゃん達には、本当に感謝しています。今までは気づかなかったけど、いつでもどんな時でも側にいてくれる、そのつぶらな瞳に、癒され、笑わされ、時には、怒らされ!ワンちゃんライフは大変だけれども、最高だなぁと、つくづく思った今日この頃でした。皆さんの様に、お外で、遊んであげれる様に頑張ってみたいなぁと、思いました。
来年の春には、引っ越しをするのですが、新しく知らない場所に、ちゃ~みぃ1人で、日中お留守番出来るか、心配なのですが…。ワンちゃんと、引っ越しされた方おられませんか~?何かアドバイスが頂けると助かります。http://blog64.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
by: ちゃ~みぃ * 2006/12/18 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

-みーたんさんへ-
ビー友達、増えちゃった!!
私も初めてのwanco(ビーグル)だけど、最高だよ!!
狩りに行くんだぁ~みたいな闘争心・・・お目々クリクリ愛嬌あるし、悪さするし・・・
悪さ・・・これもひとつの可愛さかな?v-398
って、暢気に言ってらんないのね。
ちろちゃん、やるぅ~!!
あの日はめっちゃ寒かったじゃない?!それは怒られる!!
でも、今はイタズラ盛り・・・ですよね。
華のイタズラにも頭を悩まされましたよ・・・もちろん今もねv-389

みーたん&パパさん&ケントくん&チャッピー
ちろちゃんのイタズラ、許してあげてねぇ~。v-392お利口さんへの第一歩!


-はるみんさんへ-
ネットに始まり、オフ会、そして親友。
どんどんビー友達が増えました!!本当に嬉しいよぉ。
みーたんさん、仕方ないよねぇ~!
でも起こる気持ちも、よ~く分かるんだよね。
はるみんさんは凄いと思うよ。だって、元気なビーちゃん4人(頭)だもの。
私は、華だけでもアップアップですよv-404
似てるよね。で、いつ見てもモーモー柄がcuteなのよね~。


-ちゃ~みぃへ-
あなた、語りますねぇ~。
わたしもね華(犬)の言葉は分からないけど、華は「私」が話すことを理解してくれている。
言葉を分かってくれている。
傷ついた心を癒してくれる・・・良き理解者だと思います。
華ちゃんが居てくれて、なんども救われたことかv-408
少しずつで良いから外で遊ぼうよ!
我が家においで!!そしたら、お隣wancoの「空ちゃん&天くん」とも遊べるよ。

って言うか!!引っ越すなんて聞いてなしっ!!
by: 慶co. * 2006/12/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/224-c3e4b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
