-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり・・・
2006 / 12 / 17 ( Sun )
いくら暇な私だって、常に相手はしてられませんよ。
華ちゃん、少しの間、放っておいたら。。。
あら・・・ご機嫌、悪くされましたか? 華さん・・・華さ~ん・・・
1217_1.jpg

寝ています。
ストーブの風をガンガン浴びながら。。。直風です!
1217_2.jpg

華さん・・・確かあなたは・・・ストーブの音、嫌いでしたよね?
ストーブの前を通るのもビビッていましたよね?
音も風も気にならないほど、寒さには勝てませんでしたか?
それもそうかな?今、ミゾレが降ってるもんね。

っていうより、すっかり室内犬になっちゃいましたね

20 : 43 : 55 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<身近にいたのだ! | ホーム | 食欲の”華”>>
コメント
----

最近めっきり寒くなりました。うちの、ちゃ~は、いつもコタツの中で、寝ています。外に出ると、寒いのか、ガタガタと震えています。猫みたいです。
by: ちゃ~みぃ * 2006/12/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ポカポカだね!--

いいねぇ・・・華ちゃんv-238
ポカポカだねぇ~!!

空&天も、ずぅ~っと布団の中だったよ―!
・・・もちろん、ゆきもe-263

う゛ぅ~寒っv-400
by: ゆき * 2006/12/17 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ちゃ~みぃへ-
遊びに来てくれて、ありがとう!
お外で走り回らなきゃ!!華ちゃんと一緒に走りましょうよ。
早く、ちゃ~と会いたいです。
これからも、コメント頑張って入れてよねv-415


-ゆきちゃんへ-
いいだろぉ~!
最近は、ポカポカと快適に過ごしてるよん。
このクソ寒いのに、姉ちゃんは「元気なんだから外に出れば?」って言うんだよ。
なんて意地悪なっ。
ストーブ最高、お部屋も最高v-221   by:華
by: 慶co. * 2006/12/18 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/223-cdfa9986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
