-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食欲の”華”
2006 / 12 / 16 ( Sat )
今日のドッグラン、いつもの土曜よりは人数少なめ・・・
やっぱり師走・・・忙しいよね。

管理棟ではアズちゃんがTeaTime中でした
早速、めいさんに「お菓子ちょ~だい!」
ぶっぶぅ~、太るのでダメですよ。
1216.jpg

ドッグランで収穫された「さつまいも」で作られた、出来立ての蒸かし芋を頂きました!
甘くて美味しかったよぉ~。
食いしん坊華ちゃんが、それを見逃すはずが無い!!
koroくんの、お姉ちゃんに猛烈アタック
1216_1.jpg
一口いただきました。お姉ちゃん、ありがとう~。
他にも・・・袋のガサガサ音がすれば寄って行き・・・koro君の「おやつ」頂きました。

エスママさんが、エスくん&ドンキーくんとボール遊びをしていると・・・
ボールを「おやつ」と勘違い・・・
1216_2.jpg

マギー母さんが「フリスビー」を持っていれば・・・
「おやつ」と勘違い・・・
1216_3.jpg

華さん、ちゃんとご飯食べてるでしょ!おやつの数も、最近増えたでしょ!!
室内犬と化してから・・・母さんに、私に内緒?でもらってますよね?
おやつ貰えないからって、ドングリ拾って食べるのは止めて下さい!!
1216_4.jpg

18 : 55 : 30 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっかり・・・ | ホーム | 皆さんはどうかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/222-536d49c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
