-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆さんはどうかな?
2006 / 12 / 14 ( Thu )
ほぉ~!という記事を発見しました。
それは 『星座別ワーストドライバーランキング』なるもの!
「星座」は交通事故を引き起こす重要な要因だ・・・
カナダの保険見積もりサービスが、このような調査結果を発表したものです。
ITmedia Newsより抜粋

1 天秤座(9/23-10/22) 素早い決定を好まない
2 水瓶座(1/20-2/18) 衝動的でスピードと反抗の星の下にある 私はここ
3 牡羊座(3/21-4/19) 自己優先的な性質を持つ
4 魚座(2/19-3/20) 空想にふけるのを好む
5 蠍座(10/23-11/21) 報復に走る性質がある
6 牡牛座(4/20-5/20) 頑固で、赤信号に突進したい衝動にかられる
7 射手座(11/11-12/21) リスクテイカーではあるが、経験のあるリスクテイカー
8 山羊座(12/22-1/19) 目標指向型。交通ルールは自分が目的地に早く着けるよう、
              ほかのドライバーが守るべきものと考える
9 乙女座(8/23-9/22) 細部を気にする。リスをひかないよう急ブレーキをかけたら、
              10台の玉突き衝突を起こしてしまった、というタイプ
10 蟹座(6/21-7/22) 家庭的なタイプで、路上のほかのドライバーを家族のように考える。
             ただし気分屋
11 双子座(5/21-6/20) マルチタスクを得意とする。
              運転しながら飲食や新聞を読むことなどが可能
12 獅子座(7/23-8/22) 寛大で、快く道路を共有することができる
(※注:統計的分析に基づくものであり、科学的に立証されたものではありません。)

みなさん、そう言われてみれば?な~んて事は?
1214.jpg
そう言えば・・・うちの姉ちゃんはスピード狂よねぇ~

20 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<食欲の”華” | ホーム | 雨降りは・・・>>
コメント
----

実は俺も 水瓶座 
 思い当たる所 ぼちぼち!
お互い 気を付けようね!
by: ウィードパパ * 2006/12/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ウィードパパへ--

おじちゃ~~ん!元気ぃ~~!!
忘年会シーズン、飲みすぎちゃいませんか?
最近姿を見てないから、どうかしらぁ?と思っていたのだv-219
ビーちゃん大きくなった?

えーっつ!同じなの?
まさか、O型・水瓶座じゃないよね?
by: 慶co. * 2006/12/14 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--え-とっ。--

ゆきはねぇ、O型の「牡牛座」v-529

「THE 頑固者!!」大正解v-63
by: ゆき * 2006/12/15 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--面白い!--

うゎこれ当たってる!!面白いですね~☆
ちなみに私は乙女座です。
「細部を気にして全体を見ない…」
アハハハハその通り!!
by: モカ母 * 2006/12/15 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

忘年会シーズンでなくても、
 飲みすぎみたい!

僕のビータン 可愛いよ!

 O型の水瓶座です!何か問題でも?
 
by: ウィードパパ * 2006/12/15 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

この記事私も昨日遭遇

O型のみずがめ座・・・・・・・

当たってるかも?

確かに衝動的 反抗的!

DR仲間にはO型みずがめ座が知っている限りで4人・・・・ふふふ
by: めい * 2006/12/16 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

-ゆきちゃんへ-
ゆきちゃんも当たってたんだね。
O型なんだ!
DR、O型の人が多いかも?


-モカ母さんへ-
あらっ!!モカ母さんも。
統計って、結構、当たるんですねぇ~。
バカに出来ませんな。
でも、良いことは嬉しいけど、悪いことは・・・信じたくないっ。
信じませんけどね!


-ウィードパパへ-
おじちゃん、腹出るよっ!!
最近、ビーちゃんに会ってないからビーちゃんに会いたいなv-343
問題は無いよ。
めいさんも書かれてるように、DRには「O型・みずがめ座」が4人!
同じだ!と思ったのさv-389


-めいさんへ-
衝動的・・・反抗的・・・当たってますね。
あぁ~嫌だ。運転、気をつけましょう。
たまに面白いランキングありますね。

どう思います?4人、似てますかねぇ~?(笑)
by: * 2006/12/16 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃん・モカ母さん・ウィードパパ・めいさんへ--

わかると思うけどv-154のコメント私ですよ!
by: 慶co. * 2006/12/16 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/221-d257d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
