スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽くRUN
2006 / 12 / 05 ( Tue )
今日は、仕事お休みいただきました。
そこで華ちゃんの観察するため、平日のドッグランへ!
何か変化があれば、すぐに病院も行けるしね。

誰も居ないだろうなぁ~と思っていたら「チャイ&シンハちゃん」発見。
お久しぶりぃ~
ずーっと部屋の中・・・しかもゲージの中にいたもんで・・・
超大興奮の華ちゃんです。
エスくんにもチュ~チュ~攻撃炸裂でした。
マギーちゃんもやって来ました。
1205_1.jpg

一通りあいさつが終わると。。。
ミミズさんにご挨拶
思う存分、やるがいい~!!
1205_2.jpg

こんな私の考えがアダとなるのです。
近寄ってきた華ちゃんは、なんだか奇妙な臭いが。
これってミミズの????????
そして、悪臭を放つ華ちゃんを車に乗せ、帰宅したのでした。
もちろん帰宅後、即シャンプー!!

別に異変は無さそうです。
スポンサーサイト
17 : 55 : 01 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<安全地帯 | ホーム | お友達>>
コメント
--華ちゃん♪復活!!~♪--

元気そうで安心しました。
やっと!華ちゃんらしくなったネ~(*^_^*)
又、タッチ&つばさと遊んで下さい。
by: タッチパパ * 2006/12/05 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつも通り元気な華ちゃんの様子に少し安心しました。でも、原因が?なので慶子さんは心配ですよね。

華ちゃんの香り、、、いや異様なニオイにはビックリ。華ちゃん、香りでエスを誘惑するつもりだったのかしら???でもミミズ香水はNGですよ!
by: エスママ * 2006/12/06 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
元気バリバリですよぉ~!!
もう少し、大人しく・・・な~んて。そんなことしたら私の心配が増えるだけかも。
少しの時間でしたが、ストレス解消にはなったようです。
早く、タッチちゃん&つばさくん遊びましょう!!


-エスママさんへ-
昨日はお世話になりました。
元気はつらつ!走る姿を見て、安心しました。
あの不快な臭い!にはビックリしましたが・・・。
車の中は、当分残り香が。
遊びに行ってよかったです!!
by: 慶co. * 2006/12/06 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/214-4c3c66c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
