-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まだまだ続く
2006 / 12 / 02 ( Sat )
今日は、経過を報告しに病院へ。
とくに変わった様子は見られませんでした!と。

 先生:眼のほうも大丈夫のようですね。
     震えも見られませんから、飲み薬をやめてみましょう。
     そして、今までと同じ生活を送ってみてください。
     他の犬との接触も良いですよ。遊んでみてください。
     そして、異変がないかを観察をしてください。
     目薬は無くなるまで点眼し、無くなった時点・異変を感じたときに来てください。

との診断を受けました!!
ホッとしました・・・が、原因は不明のままです。
このまま何事も無くても、検査はお願いしようと思っている私です。
これからも要観察の日は続きます。
20061202143523

今まで通りって・・・あたし、お家の中で過ごせますぅ?
15 : 17 : 46 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お友達 | ホーム | 何でだかぁ>>
コメント
--ほっ…--

特に変わった様子無し!にほっとしました。
しかも普段通りの生活も出来るし、他のワンコさん達とも遊べる♪本当に良かったです!
でもまだまだ慶子さんは心配ですよね…
原因不明が気になりますが、とりあえず一安心です^^
by: モカ母 * 2006/12/03 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
--モカ母さんへ--

ご心配、ありがとうございます。
とりあえず”ホッ”。
普通の生活に戻せるというのが嬉しいことです。
まだまだ不安だらけですが、頑張ります!
by: 慶co. * 2006/12/05 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/212-2b14e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
