スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でだかぁ
2006 / 12 / 01 ( Fri )
す~っかり室内犬になってしまった華ちゃん。
元気だよ!!
1201.jpg

気づいたことが・・・
室内にずっと居ると物を破壊しない!!ということ。
そして必ず、人が居る(見える)ところをウロウロしている。
部屋中を走り回るのは変わりませんが。。。

外に居たときは、家の中に入ろうものなら
ビニール袋・新聞紙etcを破壊しまくっていたのに、全くそれが無い!!
なので、ついつい室内フリーにしてしまった(時間を決めてね)
これはマズイなぁ~と思っているのだが。

物を破壊しない。。。私には、とっても不思議な現象です。
愛情不足だったのかしら?(一緒にTVみています)
1201_1.jpg
スポンサーサイト
23 : 47 : 05 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まだまだ続く | ホーム | 驚いたっ!>>
コメント
--室内犬にしちゃえ~(笑)--

華ちゃんはお家の人たちといつも一緒で居たいのかな?るるもそうだよ~。
皆と一緒だと安心するのかもね(犬は群れて生活するのだから)。
一緒に寝ることまではお勧めしないけど、寝るときやお留守番をさせるとき以外は室内犬にしてもいいかもしれません(るるも限定室内犬です)。
るるも室内に入れていて家具を囓ったり、本を破ったりなんてしません。遊んで欲しいときはわざとタオルや足ふきマットを持って来ることがありますが(汗)。
by: るるパパ * 2006/12/02 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--安心--

華ちゃん、元気そうだね♪
部屋の中で、みんなと一緒だと安心するんだろうね。
破壊癖(?)もいつも外から中を眺めてると出ちゃう行動なのかも。
華ちゃん、かなり寂しがり屋さんなんだね~~~。これも慶子さん似かな?
by: エスママ * 2006/12/02 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるパパさんへ-
一緒に寝るのは無理ですねぇ~。
いまさら外で寝なさい!!と言うのは酷な話かな・・・
そんな事したら今度は、風邪ひいて病院通い?!
きっと、冬場限定の「室内犬」となりそうです!!


-エスママさんへ-
華があちこち歩き回っていると「こらぁ~、早くゲージに入れなさい」と言いつつも、「華ちゃんおいでぇ~」と、みんな結構、楽しんでますね(笑)
エスママさんおっしゃるとおり?!
寂しがりや・・・私に似てるかも・・・。
by: 慶co. * 2006/12/02 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/211-489c1b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
