-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新ペットボックス?!
2006 / 11 / 24 ( Fri )
穴ぼこ・亀裂だらけのペットボックス・・・
捨てるには勿体ない!そこで解体して再利用しましょう!!
とりあえず、入り口のふたを取る事にしました。
1124_1.jpg

むむっ?中に何者かが!!
1124_2.jpg

誰ですかぁ~?
あたしだよっ
1124_3.jpg

そう。
華ちゃんは、このBOXで遊びたくて・ボロボロにしたくて堪らない。
で、私の解体作業の邪魔をしに来ました。。。
なんで壊してるのよぉ。あたしのBOX!
1124_4.jpg

華ちゃんが中でくつろいでいる間に、ふたを撤去!!
終わりましたよ。
いや~ん。丸見えじゃ~ん(上から撮影)
1124_5.jpg

そして小屋の中へ。
枠がなくなったBOX。。。ちょっと安定悪い。。。
でもね、この方が暖かいはず引っ張り出さないでね、華ちゃん。
姉ちゃん!なんか入り口、狭くない?
立てませんよ・・・。
1124_6.jpg
20 : 37 : 52 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<楽しい休日のはずが・・・ | ホーム | 残念だね>>
コメント
--大丈夫だった?--

華ちゃん、目はどうでした?原因はわかったかしら。。。

せっかく「パピー担当部長」に任命しようと思ってたのにな。
まぶたの腫れが早く治まってくれるといいんだけれど。
by: エスママ * 2006/11/25 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ハナちゃん、落ち着いた???--

ハナちゃん、どう???
そして慶子さんも、大丈夫???

落ち着いたら、近況を教えてね!!!
by: チャイママ * 2006/11/25 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/205-367dd285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
