-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産ですよぉ
2006 / 11 / 20 ( Mon )
のためDRは中止。
昨日は、パチ?コファン感謝デーにてクジ引き(何も当たらず・・・)
今日は、車の点検がてら買い物へ。(北九州へ)
たまには私の自由時間を!!と満喫してきました

ずーっと留守番の華ちゃんに、お土産ですよ!
タオルで綱引きをしてタオルがボロボロになるので、代わりになる物を。
で、こんなのを発見。
かなり頑丈なワッカの組み合わせ(ゴム製)
1119_1.jpg
私の理想はね。。。
1つのワッカを私が持って、もう1つの方を華ちゃんがくわえる。
そして引っ張り合う!!
これで完璧!!

さぁ、どうぞ華ちゃんへ土産ですよ。
1119_2.jpg
うぎゃぁ~、痛いっ!!
綱引きどころじゃない。ワッカが小さかったから、手をかぶられるっ!!
もう一つ大きいサイズにしとけば良かった。。。

1119_4.jpg
でも、嬉しそうに右に左に持って歩き回るぅ~。

1119_3.jpg
そして小屋の中でカミカミ。
綱引きできなくても、気に入ってくれたでしょ?

またまた無駄遣いをしてしまったか・・・?
これまた私の自己満足に終わってしまうのかしら?
華ちゃん、これで遊びましょうよ...ねっ!!
00 : 12 : 27 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<遊びましょ | ホーム | ぴゅぅ~ん>>
コメント
----

4日ぶりのブログ、、、ちょっと心配しておりました。
「慶子さんに何かあったの?華ちゃんまた病院?」ってね。。。

でも、土日と雨だったから慶子さん息抜きしてたのね~~~。ヨカッタヨカッタ。私にもエスと離れて息抜きの時間が必要ですもの。
華ちゃんも面白いお土産良かったわね♪すぐに壊しちゃダメよ。
by: エスママ * 2006/11/20 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

エスママ同様心配してました。

華ちゃんの表情  ン~ いいねえ
いつも楽しめます。

パチ○ロ どうでした・・・?
by: ムサシパパ * 2006/11/20 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-
久々に土日は雨。
自分の時間を、満喫しておりました!!
華さんは、ずーっと寝ていたようで・・・ストレスのようですが。
ご心配おかけしました。
お芋の収穫祭、楽しみでぇ~す。


-ムサシパパさんへ-
すみません、ご心配おかけしました。
華ちゃん放ってパチ行ってました!!
クジは毎年のように当たらず・・・
パチ?ロの方は。。。私の洋服代にバケましたよv-221
たまには、こんな日もなくっちゃね~(*^_^*)
by: 慶co. * 2006/11/22 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/201-7814d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
