-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いだろうに・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed )
先日購入した「豹柄ペットボックス」
ちょうど1週間がたちました。

日に日に ”寝床” では無い!!と判断。
小屋に入れれば引っ張り出し・・・遊び道具となってしまいました。
そして、とうとう破れました
1115_1.jpg
色んなところがボロボロです。中も後ろのほうも・・・

あぁぁぁ~~~・・・私の貴重な小遣いが・・・やっぱり無駄だった!!
やはり華ちゃんは、暑さにも寒さにも耐えられる自然児!
今入れている ”寝床” 以外はみんな引っ張り出すので、そのふとん1枚で寝ていますよ。
1115_2.jpg
元気はつらつぅ~です。さぶっ

このボックス。。。
解体して、普通の敷物にでもしようかと検討中。。。
19 : 04 : 06 | ペット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぴゅぅ~ん | ホーム | う゛がぁ゛ーっ>>
コメント
--ありゃりゃ・・・。--

遂に、やってしまいましたかv-40
寒かろうに・・・。ブルッe-448

寒くなったら、ボクの胸に飛びこんで来~い!
                     by:天
by: ゆき * 2006/11/16 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんへ--

お馬鹿でしょ!!
寒かろうと思うけど、華ちゃんは暖かさよりも邪魔者排除に徹したようですゎ。
今のところ、風邪も引いていないようなので、良しとしましょう。

天くん、一緒にネンネしましょうよぉ~!! by;華
by: 慶co. * 2006/11/16 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/199-0945ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
