-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんじゃぁ~
2006 / 11 / 12 ( Sun )
今日のターゲットは『ボンちゃん』でした。
1112_1.jpg
いつものように、遊びましょう~!って誘っている華ちゃんです。
しつこくてゴメンナサイね。
遊んでくれてありがと!ボンちゃん。

ひとみちゃん。
とーっても元気!歩くのとても好きなんだね。
華麗なステップで、あっちこっち探検です!
1112_2.jpg

さてぇ~、華ちゃん今日のメインイベント?!
つばさくんと『美味しい石、発見大会!』
ゴリゴリ・バリバリ。。。
1112_3.jpg
2人仲良く、探索しては味見を。
お腹壊すからやめてくださ~い!!
タッチパパと私の声は、2人にはまったく届いていませんでした
1112_4.jpg
17 : 32 : 22 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<う゛がぁ゛ーっ | ホーム | おいおい>>
コメント
--ほんとに困ったお2人さんですネ--

今日は、お世話になりました。
先週は3連荘が出来ず、華ちゃんや慶coさんんも心配お掛け致しました。(ゴメンナサイ~)
しかし。ほんとに困ったお2人さんです~~。
でも、写真はナイスカットです~♪
我が家の写真集に頂いちゃいました~又遊んで下さい~(*^_^*)
by: タッチパパ * 2006/11/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

華ちゃん、つばさ君とすごい遊びをしてたのね~~~知らなかったわ。
『美味しい石、発見大会』なんて、どうやったら思いつくのかしら(笑)
手の掛かる子供みたいよね~~~。
その上、うちの姪っ子・甥っ子の面倒まで見てもらって本当に感謝・感謝です!

また、遊んでやってくださいね!
by: エスママ * 2006/11/13 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
お2人さん、最近とても仲が良いですよね!
ミミズ&石の美味しさ?を語り合っているのでしょうか・・・?
はぁぁぁ~~~v-388
こりゃ毎週、お2人さんから眼が放せませんね。
どっと疲れが出そうなんですけどぉ(笑)


-エスママさんへ-
ほんとっ!!手の掛かる子供ですよ。
「ミミズ&石」好きなお2人さん、最近やけに仲が良いんですよ!!
2人して何か企んでいるのかしら?
タッチパパさんと一緒に、監視しておかなければ!!
疲れますよぉ~。。。

咲ちゃん、みーくん。とっても良い子です!
私が逆に遊んでもらっているような。
私でよければ、いつでも遊びま~す。
明日からは旅行ですね。
楽しんできてくださいませ!また旅行の話、聞かせてくださいね!!
by: 慶co. * 2006/11/13 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして--

アズちゃんのHPで見つけておじゃまさせてもらいました。
華ちゃん なつっこくってメチャクチャかわいい!
アジの方でマギーとぽつんといた時 華ちゃんがきてくれて
マギーはとても嬉しそうな顔をしました。
それなのに距離をとってしまうマギー…。
しばらくして華ちゃんが行ってしまうと困ったような顔で後姿を追ってました。
マギーもミミズが好きでした。
雨上がりで道にいっぱいミミズがいる時など
母は狂いそうでした。
またDRでお会いした時はよろしくお願いします。
by: マギー母 * 2006/11/14 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--マギー母さんへ--

いらっしゃいませ!
マギーちゃん&空ちゃん&ナツちゃん「美人3姉妹」ですよね!!
空ちゃんは、お隣さんなんですよ!!

すみません。ひょっとして練習の邪魔しませんでした?
華ちゃん、誰かがアジ練習していると、ぜーったいに見学に行くんですよ。
邪魔したときはシッシッv-422と遠慮なく追って下さいね!
マギーちゃんもミミズ好きだったんですね。
DRはミミズの宝庫!!
見ませんでした?華は毎回、ゴロゴロと臭いをこすり付けていますよ・・・v-409
また一緒に遊んでくださいね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by: 慶co. * 2006/11/14 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/197-e430d424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
