-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうでした?
2006 / 11 / 08 ( Wed )
ペットボックスを入れて一夜明けました。
嫌で、外に寝てたらどうしよう・・・そーっと見ると、ちゃんと中で寝てました!
寝心地どうなのか聞いてみたいなぁ。

昼中はどうするのかしら・・・?とまた心配のまま仕事へ。
帰ってみると。。。
やっぱりね!カミカミ出来ない場所に、置いてありました。
なので、まだ破れていません!!

さぁ、今日も中に入って寝てくださいな
「ハウス」と言うと入るので、華ちゃんも寝る場所と思ってくれたみたいです。
1108.jpg

でも1つ問題が・・・
どぉ~しても、ヒョウ柄を受け入れられない私です。。。
20 : 53 : 00 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ご当地ナンバー | ホーム | 破るなよ!!>>
コメント
--そっかぁ。。!--

大阪に行くと おばちゃんは結構豹柄着てますもんね!
でも華ちゃんあったかいんだろうね。

おお~ぉっと母ちゃんもそういえば布団カバーヒョウ柄だったよ!・・・ってことはノリは関西人?
by: おとめ母ちゃん * 2006/11/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--そぅ?--

最近、ヒョウ柄好きよぉ~v-344
洋服にヒョウ柄を着る勇気はナイねど・・・。
小物はカワイイから、好き~v-344
ちょっと間違った使い方をした人はどうだかねぇ・・・(T‐T)

あっ!!天くんのベットはヒョウ柄だ!!
お揃いだ~v-286
空のバンダナもヒョウ柄よ♪似合うんだな!
コレが!!
華ちゃんも、ヒョウ柄ベットから覗くお顔が
セクシーよe-68
by: ゆき * 2006/11/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
おとめ母ちゃんの布団カバー、豹柄なの?!
すごい。カッコイイねぇ~!!
何でダメなのか具体的には?落ち着けないのよね。
私は寝不足になりそうかも・・・(笑)


-ゆきちゃんへ-
どっ、どうしよう~。
天くんのベットと同じ柄だなんてv-343
やっぱり、あたしたちってラブラブなのよねぇ~v-415
セクシーだなんて照れちゃうゎ!!  by:華
by: 慶co. * 2006/11/09 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/193-e94fc21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
