スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
破るなよ!!
2006 / 11 / 07 ( Tue )
今日は、風も吹き昼間でも寒い1日となりました。
華ちゃんは昨日ぐらいから『寒いので中に入れてくれ!!』と必死に訴えるようになりました。
華ちゃんは元気っ子でしょ!!お外が大好きじゃん!!と思いつつ・・・
やっぱり寒いよねぇ。
じゃぁ家に入れましょう。。。な~んて私は、そんなに甘くないわよぉ~。

現在、小屋の中には、大きな毛布?らしき物が1枚。
それから小屋の廻りを波板やビニールシートで囲っています。多少は風が防げるでしょう。
それでも寒いので、何か暖ったかグッズを。
お昼休みに買い物へGo!
小屋の中に入れる物・・・暖かそうな物・・・
で私は。。。
小屋のサイズも測らず、華ちゃんの胴回りのサイズも分からず。
奥行は手を突っ込んでみて 「あぁ~小屋はこんな感じだったね」
入り口は華を思い浮かべて 「グッグッてやれば少しは伸びるじゃん」
はい、O型恐るべし!
そしてこんな物をGETしてみました。
1107_1.jpg
この柄。。。好きではないのよぉ私。。。でも、お安いからね。
そうよ!それに、5分後には悲惨な状態かもしれない。。。
それじゃぁ~これを小屋の中に入れちゃいましょう!!

1107_2.jpg
やってしまった・・・思ってたよりも小さい・・・スカスカだ・・・
なのでボックスの下に毛布を敷きました。奥行きはまぁまぁかな。
とっとり合えず、華さん入ってみて下さいな
1107_3.jpg

やっぱり入り口も狭かった・・・?なんか中途半端に入って動かなくなりました。
そして、この体勢でホリホリが始まったのです。あぁ~壊れてゆく・・・いつまでもつのやら・・・
1107_4.jpg

次の瞬間、くるっと向きを変えて
1107_5.jpg

いいんじゃないの~?!
落ち着かないようなので、小屋に入れているタオルを中に。
今のところ静かなので寝てるんでしょう。
ちゃんとサイズを測って、もう少し大きな寝床(暖ったかグッズ)を見つけてやりましょう。
今はこれで我慢するんだじょぉ
ちょぉ~~~大雑把な飼い主でゴメンナサイね、華さん。

そんな無駄遣いするより、あたしを家に入れたほうがいいと思うわよ。
ねぇ~、皆さん!!  by:華
スポンサーサイト
20 : 16 : 08 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<どうでした? | ホーム | やっぱり元気ね>>
コメント
--さすが!--

O型慶子さん、なかなか面白いお買い物をなさるっ!!!
でも、案外ちょうどいいのかも。。。大きすぎるより華ちゃんにピッタリの方が寒くないんじゃないかしら。
華ちゃんは気に入らなきゃ中で寝たりしないわよ~~~。

逆に寸法をきっちり測って用意したグッズは嫌いかも、、、だってO型慶子さんのワンちゃんだもの。
by: エスママ * 2006/11/08 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--笑--

柄にビックリ!そして、華ちゃんのおしりだけ出てる写真笑いました。
あー面白かった♪と思ってたら、↑エスママさんのコメントの“だってO型慶子さんのワンちゃんだもの”にさらに笑いました。
あーワンコは飼い主に似るっていいますもんね☆ そうか華ちゃん…ミミズさんと遊ぶのも慶子さんの影響か!!と思ってみたり…( ̄Д ̄;;
by: モカ母 * 2006/11/08 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

-エスママさんへ-
どうにかなるでしょ!ってので、いつも無駄遣いしてます。
今回もそうなるのかなぁ~と思っていましたが、大丈夫そう?(笑)
大雑把な私の飼うwanco 『華』
そう言われてみれば適当が大好きのような・・・v-10


-モカ母さんへ-
ヒョウ柄・・・私は、あまり好きではないのですが・・・安かったので我慢しました。
色々と思い当たる節が・・・
ドッグランでは1人旅好きな華。私も孤独を愛します!
熱しやすく冷めやすい・・・
ミミズ好きな華。私は・・・好きではないですよ!!(笑)
でも、1点物とか限定品とか大好きな私です!!
やっぱり飼い主に似るのでしょうかv-398
by: 慶co. * 2006/11/08 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/192-ff7527f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
