-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休3日目
2006 / 11 / 05 ( Sun )
もちろんドッグランです!!
この3連休、お天気もよく、たくさんのお友達に会えました。

今日はまず、ノエルちゃんと遊びました。
1105_1.jpg

おとめ母ちゃんが「おやつ」くれるって言うから、
おとめちゃん、エスくんと一緒に、座れして待ってたのよ~!!
みんな、とってもお利口さんでしょ!!
1105_2.jpg

えいじ王子がやって来たの!!
王子の持ってた入れ物を奪って、逃走しました。
そしたら「返せぇ~!!」て追いかけられ、最後には、ゆきちゃんに没収されました。
だってね、ちぎってモグモグしちゃったから・・・
1105_3.jpg

そして〆は、天くんと熱いチュ~
1105_4.jpg

3連荘は、やっぱり疲れたらしく、動かなくなったので早めに切上げました。
帰りの車の中では・・・
1105_5.jpg 1105_6.jpg

1105_7.jpg 1105_8.jpg

座って寝たり・寄りかかってみたりと・・・色んな寝相をみることができました!!
3日間、遊んでくれたみんな、ありがとね
17 : 43 : 26 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<やっぱり元気ね | ホーム | 連休2日目>>
コメント
--お疲れ様~ぁ!--

華ちゃん、今日はひとみと荒くれおとめの相手をしてくれて ありがとうね!
帰りの車の中の華ちゃん。思わずだきしめたくなるほど可愛~い!
ほんでもって おやつ 遠~い所に持っていって食べるのもぶち可愛かったですよ!
また来週 遊んでやってね。

慶子ちゃん
母ちゃん 今週捕獲 頑張るから。。。。
by: おとめ母ちゃん * 2006/11/05 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様!!--

3連ちゃん!お疲れ様v-425

今日の動画が笑える~!!
なぜか真っ直ぐ走れない えいじ王子。

華チャン、えいじ王子と遊んでくれて
ありがとね~v-344

今日の天くんとのチュ~
by: ゆき * 2006/11/05 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと!--

途中で送信してしまった・・・。

つづき・・・
今日の天くんとのチュ~v-207
「誕生日おめでとう!」のお祝いチュ~かな?
by: ゆき * 2006/11/05 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--最近会えないね~--

慶子さん、お久しぶりです。
最近DRでなかなか会えませんね~。

毎日こちらのブログを楽しく拝見しているから、会ってないようには思えませんが…

さて、慶子さん達は来られていなかった『ひとみちゃんのDRデビュー』の日、私は写真を沢山撮りました。その時の写真をDVDにして、その日来られた方にお渡ししようと思います。
慶子さん分のも用意しましたので、DRでもらって下さいね!

このDVDは、TVで見れますが、DVD用のデッキがないといけません。
あるかどうかは分かりませんが…

題名は『眼ざしの果てー完結編』です。
3分程度のものですよ。
今日の午後にDRに持っていくので、遊びに行ったときに持って帰ってね♪
by: チャイママ * 2006/11/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
こちらこそ、暴走華さんと走ってくれてありがとね!おとめちゃん。
ひとみちゃんは、ヘルニアの手術しなくてもいいんじゃない?って思わせるような歩きをしてくれますね。
ひとみちゃんの回復力は毎週、楽しみですよ!!
また遊びましょうね。
そして、捕獲、頑張ってちょv-10


-ゆきちゃんへ-
ふぅ~、本当に疲れたぜ。私はねぇ・・・
華さんはもう復活されたようですが!!
私は、えいじ王子のv-413、華は天くんにv-413で、2人も大満足!!


-チャイママさんへ-
ご無沙汰しております。
チャイ&シンハちゃんはヒート中のようですね。
次回会うときは、さらにレディになっているんでしょうね。楽しみです。

ひとみちゃんのDRデビューの日、立ち会うことが出来ず、とても残念に思っておりました。
がしかし!なんと私にまでDVDをいただけるとの事。
大変嬉しい話です。
当日の感動を、映像を通して味わいたいと思います。
次回、DRへ行ったときに頂いて帰りますね!!
ありがとうございます。
by: 慶co. * 2006/11/06 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪--

華ちゃんお休みはドッグラン三昧だったんだね^^5日にねチャッピーちゃんとドッグランで遊ぼうと思ってたんだけどケント君がお祭りに出るから遊べなかったんだ!華ちゃんや慶coさんがいるなら行ったらよかった!
そして薩摩ビーグルにあったんだね!
そらに似て足が異状に長いのが同じだった^^そらの家族が凄く大きくてダルメシアン位の大きさがあるのw(0o0)w オオー!
そらもこんなになるよ!ってお家の方に言われたんだけどビーグルと変わらない位でよかったです(o^-^o)
by: はるみん * 2006/11/07 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--はるみんさんへ--

えーっ!!そうだったんですか!
もしかすると、そらちゃんに会えるチャンスだったんですねぇ~。
残念・・・(>_<)
そうなんですよぉ~薩摩ビーグルに会ったんです。
とっても足が長くてスマートで!!
まだまだ大きくなるんですよぉ~とは言われてましたが、そこまで大きくなるとは!!
そんなビーグルに出会って、早くそらちゃんに会いたくなりました!!
by: 慶co. * 2006/11/08 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/190-8ef1ce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
