-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休2日目
2006 / 11 / 04 ( Sat )
今日もドッグランです!!
常連wancoばかりの1日となりました。

むさしくん、お久しぶりです。
一緒に走ってくれたありがとう!!
1104_1.jpg

昨日に続いて、タッチちゃん&つばさくんと遊びました。
1104_2.jpg

 華 : つばさく~ん、遊びましょうよぉ~。

 つばさ : えぇ~、今、休憩中なんだけど・・・




1104_6.jpg

 つばさ : 華ちゃんから逃げろぉ~。

 タッチ : なんでぇ~?一緒に遊べばいいじゃん!

 華 : 待ってよぉ~。


1104_3.jpg

 華ちゃん、一生懸命、つばさくんを誘ってました。

  華 : 遊ぼうって言ってるじゃん!!

  つばさ : いやぁ~、もう疲れた・・・絶対に休憩だっ。


ドンキーくんも遊ぼうよぉ~。
1104_5.jpg 1104_4.jpg
   ドンキー : そんなに言うなら本気で行くぞーっ!!
   華 : わぁ~!ドンキーくん本気走りぃー!!嬉しいわぁ

今日も走り尽くめの1日でした。
ぐったりぃ~。タッチちゃん&つばさくん、明日もヨロシク
1104_8.jpg
18 : 38 : 53 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連休3日目 | ホーム | 連休1日目>>
コメント
----

華ちゃん~今日は楽しかったネ~♪タッチ姉ちゃんも僕も、夕食食べたら疲れちゃった~
で~爆睡中です。
明日のために、体力の回復中で~す(笑)
明日も走ろうね~♪
by: タッチ&つばさ * 2006/11/04 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントの場所間違えて昨日のとこに書いちゃった--

明日もよろしくね~~(*^_^*)
by: めい * 2006/11/04 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ドッグラン楽しそう♪--

華ちゃんが思いっきり皆と走って楽しんで、満足顔で寝てる~♪かわいいですね^^
この連休はモカもドッグランに行く予定だったんですが…ヒートになりまして…残念><
でも近々行きたいと思ってるので、ヒート終わったら慶子さん華ちゃんモカと遊んでー!!
by: モカ母 * 2006/11/05 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

-タッチパパさんへ-
みんな、よ~く走りましたね!!
あれだけ走ってくれると、グッスリですね。
また遊びましょう!!


-めいさんへ-
アズちゃん、元気一杯!!
ボール探し大会したら、アズちゃん1等ですね。
あの硬いボールを破壊するとは・・・あっぱれ!!


-モカ母さんへ-
DR予定だったの!!
でも、ヒートでは仕方ありませんね・・・
残念でした。
DR復活の時には、一緒に遊びましょうね!!
楽しみにしていますよ。
by: 慶co. * 2006/11/05 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/189-962013e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
