スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連休1日目
2006 / 11 / 03 ( Fri )
今日から3連休。
もちろん3日間、ドッグランへ行く予定!!

今日はね『ひとみちゃん』に会える日なんだよ。
ワクワクしちゃってね
DRデビューの日、他の皆は、お利口さんに挨拶できたんだって。
そんなの聞いたら緊張だって、華の挨拶は、いっつも追いかけっこですから・・・

ひとみちゃん登場!!
ゆっくりよぉ~、優しくよぉ~って、ずーっと話しかけてましたが、飼い主の心配をよそに、
お利口に挨拶できました。
1103_1.jpg

眼が見えないなんて、ウソでしょ?ってぐらい元気に歩き回る「ひとみちゃん」
やっぱり無理でした。ぐっと堪えてたんだけど。
良かったねぇ、幸せだねぇ、歩いてるぅ!!
色んな想いが込み上げてきて、涙してしまった私
1103_6.jpg
おとめ母ちゃんちの娘になって良かったねぇ。
もっともっと元気になって、たくさん遊ぼうね!!

さてぇ~、今日もたくさんの友達と遊びました。
久しぶりにタッチちゃんとも走りました。でも、華の1人暴走だったような?(笑)
だって、タッチちゃんと華の方向、可笑しいでしょ?!
1103_4.jpg
※ 別々に遊んでいたのではありません。ちゃんとタッチちゃんを追いかけてる姿を撮影したのです
でね、久しぶりに「るるちゃん」にも会えたんだよ。
今日は大きな友達もたくさんいたからビックリしちゃったね。
次は一緒に走って遊べるかな?楽しみだね!!
1103_3.jpg 1103_7.jpg

それから、話には聞いていたんだけど「薩摩ビーグル」に会えたの!!
とってもスマートで足が長い!まだ8ヶ月?位って言ったかな。
華ちゃんと一緒のモーモー柄だ!!あぁ~益々ネット友達のそらちゃんに会いたくなったよぉ。
この子が成犬になった姿、みてみたいなぁ~。DRのお友達になれるのかな?
1103_2.jpg

今日もたくさん遊びました。
お昼前から行った華ちゃん、帰りの車ではグッスリ
1103_5.jpg
明日も遊びに行きますよぉ~!!
スポンサーサイト
17 : 26 : 12 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<連休2日目 | ホーム | なんなのぉ~(?_?)>>
コメント
--ありがとう!--

華ちゃん、いろいろ面倒見てくれてありがとう!ワンコ恐怖症になっちゃってDRから縁遠くなっていたけど、勇気を出して行って良かった♪また、遊ぼうね。

>るるパパ
今日は、家族共々お世話になりました。
案ずるより産むが易し、克服できる光が見えてきました。
それにしても、ブログの更新が早いですね!
薩摩ビーグルってビーグルとバセットハウンドのかけあわせという説があるみたいですが、バセットには似ていないような...。
by: るる * 2006/11/03 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました!--

ごめんね。泣かせちゃったね。
でも華ちゃんもいいこだぁ!
ちゃんと優しく挨拶してくれたね、やっぱワンコってすごいね。
慶子ちゃんのやさしさを垣間見た母ちゃんでした。
by: おとめ母ちゃん * 2006/11/03 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

-るるちゃんへ-
久しぶりに、るるちゃんと会えて嬉しかったよ!!
大丈夫!DRのみんなは優しいwancoばっかりだからねv-392
また一緒に遊ぼうよ!!  by:華

パパさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
るるちゃんのwanco恐怖症、もっと酷いものかと思っていましたが、そうでもないかも?
きっと近いうち、DRを走り回る姿が見れるような気がします。
薩摩ビーグル、とっても格好良かった。
そうですねぇ~、どうみてもバセットとは程遠い・・・


-おとめ母ちゃんへ-
お世話になりました。
恥ずかしい姿をみせてしまったかな・・・
ひとみちゃんの元気な姿を見た瞬間から、ずっーと我慢してたの。
今から、もっともっと元気になっていく姿が見れそうだね!!
楽しみだよぉ~。
by: 慶co. * 2006/11/04 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました--

華ちゃんのボール壊してm(__)mね~~

アズはボールの探索犬に成れば大成したかも(--;)
これに懲りずにまた遊んでくださいね~~
by: めい * 2006/11/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/188-dd9ce8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
