-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お留守番のごほうび!
2006 / 10 / 30 ( Mon )
静かに留守番できてたかな?
2日間、放りっぱなしの華ちゃんへ。
今日はお休みとってるのでドッグランで遊びましょう!

今日は平日。華ちゃん貸切~!!
エスくん一緒に遊んでくださいなぁ。
私が持っていたボールに、お2人さん集中!
あっ!!これはベストショット
1030_2.jpg
華ちゃん、きれちゃった・・・もう少し下がってちょ!

もう1枚!
1030_3.jpg
ボールくれぇ~!!また華ちゃん、変顔ですか・・・

次こそは!!
1030_4.jpg
お2人さん、イイ顔してますよぉ。

エスくんと遊んでいたら、長州犬組さんの、コーギーこむぎちゃん&わさびちゃんが来られました。
1030_1.jpg

わぁ~い!みんなで走りましょう。
1030_5.jpg 1030_6.jpg

華ちゃんは、いつものように追いかけっこ絶好調。
エスくん・こむぎちゃん・わさびちゃん、遊んでくれてありがとう!
華ちゃん大満足?でお眠です
20 : 39 : 05 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おねがい | ホーム | プチ旅行 2日目>>
コメント
----

昨日はお世話になりました~~~。
エスとまったりかと思っていたら、こむぎちゃん・わさびちゃん登場で華ちゃんのテンション上がったわね!楽しかったわ♪

また、いっしょに遊んでね!
by: エスママ * 2006/10/31 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
--エスママさんへ--

お世話になりました~。
まったり~と思っていたのですが、いつもの暴走となりました(笑)
華の”スイッチのon・off”の瞬間がわかりません・・・
華は楽しいんだろうけど、他のお友達は「もう、疲れたから追いかけないでよ」と言ってそうなんですけどね。
でも、楽しそうに走っているので私は嬉しいです。

by: 慶co. * 2006/11/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/185-d412cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
