-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病み上がりに!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
病み上がりにも関わらず、DRへ行きました。
だって、お家にいてもつまんない!それに、元気だし!!

今日も小さい子から大きい子まで、それは沢山のお友達。
1022_1.jpg


 アッシュ&シートン、お久しぶりねぇ~。
 ジャックラッセルの???くん。名前忘れたよ・・・




エスくんとつばさくん、タッチちゃん、誰が長く 「待て」 できるか訓練してたよ!
1022_2.jpg
結果は、つばさくんの勝ちでした!おやつに釣られたとか釣られないとか?

今日はゴールデンDAYだね!っていう位、ゴールデンが揃ったの。
つばさくん・クッキーくん・ノエルちゃん・アズちゃん・シナモンちゃん。
みんなの写真撮れなかったんだけど、よ~く見ないと間違えちゃって・・・
これは、クッキー君と追いかけっこの華ちゃん。
1022_4.jpg
いい走りしてたけど、よ~く考えたら病み上がり。。。大丈夫かしら?

リリーちゃん、こんにちは。やっぱりパピー好きな華です。
1022_3.jpg
 このリリーちゃん、
 昔の華ちゃんを見ているようでした。
 華がしつこく追いかけるから、まいったのポーズ!
 初めて来たときは、こんなだったのにぃ~・・・
 今は追いかけるほうに転身です。
 初めての時の気持ち、わかるでしょ???

 
1022_5.jpg


 やっぱり〆は、天ちゃんと!!
 天&華の恒例行事、アォ~ギャォ~の開始です。
 1日1回、これがないと落ち着かない。



帰りの車では、ぐっすり
1022_6.jpg
お家の前まで帰ったら、黒ラブの空ちゃんがお散歩中。
窓からワンワン挨拶しました。肉球治ったら、また一緒に遊びましょ!
昨日は少しションボリでしたが、元気に復活!!
病み上がりに走り回って、明日が少し心配ですわ
19 : 29 : 07 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぜ痩せぬ? | ホーム | ヌボォ~>>
コメント
--楽しかったね~--

アズは連荘でしたけど
昨日も今日もとても楽しかったです。

華ちゃんともお久しぶりでしたネ~
体調よくなったみたいで良かったですね
また遊んでネ~
by: めい * 2006/10/22 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃんに逢えたヨ~♪
しかも何時も通り元気一杯だったネ~♪
華ちゃんはやっぱりこうでなくちゃ~ネ~(*^_^*)
流石に連荘は疲れるワ~
ねぇちゃんも僕も爆睡中で、もう
オヤツなんて如何でもイイヤ~?
起きるの大義だし、このままZZZZZZ
華ちゃん、またネ~
by: つばさだ~ヨ~ン♪ * 2006/10/22 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったね!--

えぇ~!!ジャックラッセルくんがいたの?
大好きなの~ジャックラッセル・・・e-266会いたかったな。

華ちゃんが大好きだぁ~~e-265(ボールも好き・・・)          by:天   
by: ゆき * 2006/10/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

-めいさんへ-
アズちゃん・めいさん、2連荘お疲れでしたねぇ~!
なんだか、お久しぶりでした。
最近、どんどん友達が増えてきて、名前は・・・
色んな子の名前が、ミックスしちゃいますよ。


-つばさくんへ-
つばさくんも連荘だったんだね。
あたしは1日、お休みでした。
ほぼ毎週行ってるから、たまには休んでもイイか!
また遊ぼうねぇ~。 by:華


-ゆきちゃんへ-
ジャックラッセルいたよぉ~!
可愛かったぁ。華ちゃんよりも少し小さかったね。
でも、骨格はガッシリ!!
入れ違いだったから、あまりナデナデ出来なかったけど。
いい感じぃ~でした。

あたしも天くんが好きだぁ~v-343
by: 慶co. * 2006/10/23 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/178-3fa875b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
