-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何を食べた?
2006 / 10 / 20 ( Fri )
20061020203727


何を食べた?

散歩の途中、グォグォといいなが草と一緒に茶色い液体。
自分の出したものを、また食べたな!と思ってました。
帰ってからも少し遊んで、ご飯を食べて小屋に入ったんです。

数10分後、何やら物音が…
外をのぞくとグォグォしていてフードがでました。でも、なんか様子が違う。
生唾ゴクゴク、喉はヒューヒュー声が出ません。
しかも異常なほどにラティスを食べようとする奇妙な行動。
慌てて病院へ電話。
車に乗り込む前に、またも嘔吐。それで落ち着いたようなのですが…(*_*)

患者さんは多いです。8時半かぁ~(´~`;)まだまだ順番待ちしています。
もう帰っても大丈夫そうなんですけどぉ~。
いや、何も無くても念のため。何時になるのかしら…

20 : 37 : 27 | モブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何ででしょうか? | ホーム | 車 or 華>>
コメント
--大丈夫??--

華ちゃんまた何か食べたの??

なんでもなければいいね・・・
by: めい * 2006/10/20 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

昔のおとめがよぎって思わずかきこみました。
下痢はないんですね!
血便もないんですね!
ちゃんと診てもらってくださいね。
by: おとめ母ちゃん * 2006/10/20 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫なの??--

えぇ~v-355大丈夫なの!?
肥料を食べた?草枯らし??
もぅ~華ったら!!
明日、会いに行ってみよう・・・。
by: ゆき * 2006/10/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

-めいさんへ-
何を食べたやら・・・
私がわかる限りの食べ物はv-294です。。。
情けないーっ。


-おとめ母ちゃんへ-
下痢も血便もありませんよ。
ただ、嘔吐した後に、便が出ていないので朝が心配です。
でも苦しそうにしていた時とは一変、ビックリするほど元気に騒いでいたので大丈夫と思いますよ。


-ゆきちゃんへ-
何でしょう・・・この子は・・・
食べてないと思うんだけんどもよぉ~・・・
会ってから、聞いてみてください。
何を食べたのか・・・って。
by: 慶co. * 2006/10/21 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/175-2bb4c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
