スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
車 or 華
2006 / 10 / 18 ( Wed )
先週の土曜日は、愛車の点検で門司(北九州)まで。
これには理由が・・・それはまたね。

この4月に初回車検を受け、その後の半年点検。
走行は51000km。街乗りだけにしては過走行気味です。
左右にハンドルを切るとカタカタと音が・・・
どうやらドライブシャフトの異常。来月また交換に行きます。(今回のリコール対象ではなかった)
それ以外は問題なし!今回は乗り潰そうと思っているのだけれど。

この車、少々かわいそう・・・?
座席には華ちゃんの毛・足跡・よだれ。。。おまけに洗車してもらえず。。。
vitz-y1.jpg
綺麗にしても「華ちゃんの毛がつくも~ん」と人の性にして掃除しない私が悪いのにね。
単なる面倒くさがり屋です。

車が1番だった私は、今では華ちゃん1番に
でもねぇ~フィギュアと一緒で、ドレスアップへの想いが復活しつつある今日この頃。
そうなると華ちゃんは、この車に乗れなくなる?????
スポンサーサイト
10 : 00 : 15 | ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何を食べた? | ホーム | 好きだよねぇ~>>
コメント
--日曜日は楽しかったね--

遅くなったけど。。。日曜日は楽しかったね。最近、華ちゃんとよく会えるので嬉しいよ(~o~)

BBQの時は、ウチのうるさいチャッピーがずっと「ワンワン」してごめんなさい<(_ _)>。本当にうるさいですよね。。。。どうやってしつけたらおとなしくしてくれるんでしょうか。。。
でも、問題はチャッピーだけでなくて、旦那にもあるんですよね。私だけなら、「うるさい!」の一言でおとなしくしてくれるんだろうけど、旦那がいつもわざと食べ物をチャッピーに見せびらかすから、チャッピーがあ~なったんでしょうね。はぁ~。
by: みーたん * 2006/10/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--みーたんさんへ--

私も~!
広いグランドに、華と同じワォ~ンが聞けて嬉しいよ!!
私的には嬉しいことだけど、みんなには”うるさい”ことかしら?!
いやいや!元気な証拠v-398
みんなにチャッピーちゃんと華の存在をアピールしまくろう!!
って、良い方に考えすぎv-286
by: 慶co. * 2006/10/19 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
--車の事~♪--

車の掃除、大変ですよネ~
タッチパパの車は、仕事でも使用しているので、土、日にWanを載せ、日曜日の夕方には、遊び仕様から、仕事仕様の車に変わります。
ゲージを下ろし、毛の掃除するだけですけどネ~(笑)
時々、仕事で同乗した人の背広に毛が・・・・(知らん振りで~す)
Wan専用車が欲しい!と思うパパで~す~♪
by: タッチパパ * 2006/10/19 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

大変ですよね~。
私なんか、常に遊び仕様ですから。
友達を乗せるとき「前に乗ると毛がつくから、気になる人は後ろへ・・・」と言っています。
でも、結構みんな平気に乗ってくれるんですよね。
毛をたくさんつけながら!!
by: 慶co. * 2006/10/21 02:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/174-300bed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
