-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランBBQ
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は快晴!ドッグランでBBQです。

その前にDRにある畑で、芋掘りをしました。
とったどぉー!!ナラちゃんのお兄ちゃんです。 こんなに収穫できました。
20061015173434.jpg 20061015173441.jpg
芋掘りなんて、何年振りでしょうか?!
童心に戻ってワイワイと芋掘りしちゃいました。

美味しいお肉に、おむすび、豚汁(もちろん掘りたてのサツマイモinです)!!
青空の下、みんなと食べると最高ですね

食後には、BBQはお預けだったwancoたちの時間です。
20061015173427.jpg
ナラちゃんと走って遊びました。
他にもたくさんのお友達、今日もありがとうでした。
午前中から夕方まで、思う存分遊んだ華ちゃんは、ご飯を食べて夢の中です
17 : 47 : 52 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<好きだよねぇ~ | ホーム | ガンバレ子育て>>
コメント
----

慶子さん・華ちゃん今日は楽しかったですねBBQ・芋ほり・・盛りだくさんでした。
我家のお三方今はへそ天で爆睡中で~す!
ヾ(*'-'*)マタネー♪ー
by: 海空じいじ * 2006/10/15 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ラブラブだね。--

天くんと華ちゃんの動画・・・
いつもながら、スゴイよね・・・。
華ちゃん、激しすぎだよ。

お芋さんデカイよね!!
空ママのお手製「スウィートポテト」が食べれるかな??
by: ゆき * 2006/10/15 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほ--

昨日はお世話になりました~~~。
慶子さん、ちゃんとお肉食べれた???
みんながお肉食べてるときは管理棟でこっそり(?)お酒を飲んで、BBQ人口密度が激減してからお肉を頬張ったエスママです。
ので、慶子さんがお肉を食べてるシーンを見てない。慶子さんがお肉を頬張る姿が想像できない。
だからちょっぴり心配になっちゃいました。。。

華ちゃん、相変わらずいい走りしてるね~~~。
by: エスママ * 2006/10/16 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
--母ちゃんは見た!--

慶子ちゃんは母ちゃんと一緒に煙に背を向けて食べたんだよね~!

で・・・。その電話ボックスの不審な男・・気になる~!!
by: おとめ母ちゃん * 2006/10/16 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

-海空じいじさんへ-
DRで遊んだ日は、「遊べ遊べ」の催促もなくぐっすりなので、助かります。
また遊んでくださいね!!


-ゆきちゃんへ-
2人も早いので写真を撮るときはブレます。
動画で撮っても、速さについていけません・・・
きゃはv-10スウィートポテト?!
お待ちしていますよぉ~!!


-エスママさんへ-
お世話になりました。
しっかりと食べましたよ!お肉!!
とっても美味しかったです。
お肉、大好物!!エスママさんの想像を遥かに超えて食べてると思います。


-おとめ母ちゃんへ-
素敵な女性の方向に煙は来るんでしたよね!
お肉、美味しかったね。
不審な男・・・最近、電話ボックスなんて使う人少ないし・・・
でも、純粋に電話番号を探してた人かも?
by: 慶co. * 2006/10/16 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/172-6bb41be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
