-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガンバレ子育て
2006 / 10 / 13 ( Fri )
2週間ぶりに、Mダックスの「姫ちゃん」に会ってきました。
大きくなったのか?どうなのか?
体重も重くなったような・・・?変化はまったくわかりません!!
やっぱり可愛いね

ゲージから出してぇ~って言うから、静かになったら出してあげる。
1013_1.jpg
出してあげたらソワソワ 「じょー
敷物はびちょびちょ、、、
何度これを繰り返したことやら。トイレの躾、頑張ってよ。

なんだかね”デブまっしぐら”の気配。
フード嫌いらしく「おやつ」ばっかり食べてるらしい・・・パピーの栄養は足りてるの?
wancoを初めて飼う私がお節介だけど、一応アドバイス?らしきことは伝えてあげました。
色々とね、それはどうかな...と思うことがあったから。
この飼い主、なかなか手強い、頑固者。
育児放棄しそうな感じしてたから心配だったけど。。。
でも「ありがとー」って、私の説明わかってもらえたらしい。
お家ごとの飼い方があるから、一概にダメとか言ってはいけないと思ったけれど、
健康に暮らして欲しいもの。

明日はワクチン接種予定日。お散歩デビューも近いぞ!
パピー好き”華”の相手をヨロシク頼もう
1013_2.jpg
元気に幸せに育ててあげようね。姫パパさん!!
20 : 05 : 14 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ドッグランBBQ | ホーム | 何でも美味しく・・・>>
コメント
--うーん…--

フード嫌いでおやつばかり…うーん気になりますね;本当におデブまっしぐらじゃないですか!v-16
ダックスは胴が長い分、太ると足への負担が…
やはり健康に過ごして欲しいから飼い主さんが理解してくださるように慶子さん頑張ってー!!
by: モカ母 * 2006/10/13 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!!--

はぁ~・・・きゃわいい・・・v-344

“姫パパ” がんばれ──v-496
ぜひ、天くんの嫁に。
by: ゆき * 2006/10/15 02:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

-モカ母さんへ-
ねぇ~!
目に見えてわかる事を、どうしても放ることが出来ませんでした。
理解してもらえて良かった!!


-ゆきちゃんへ-
天くんの嫁かぁ~。。。
ねぇねぇ!華のこと忘れてないよね? by:華
by: 慶co. * 2006/10/15 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/171-70cb7795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
