-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何でも美味しく・・・
2006 / 10 / 12 ( Thu )
用事を思いだし、お昼休みに家に帰りました。
すると母が慌てて。。。
「廊下にあったボーロ(おやつ)全部食べられた!」と言うではありませんか。
歯磨きのあとのご褒美。毎日1粒ずつやっても、あと2ヶ月はもったはず。

どうやら、、、
廊下を掃除しているときにお客さんが来たので対応。
その際、戸が数cm開いていたらしく、華ちゃん侵入!!
華ちゃん心の声・・・チャ~ンス!食ぁ~べ放題っ
戻ってみると。。。
ベランダには引き裂かれたボーロの外袋、、、中身は空っぽ、、、

そんな話を聞いて、私は華ちゃんの元へ。
「もう、おやつ買ってあげんよ!」と言いながら、ふと目に入ったものは食べてはいけませんと書いてある乾燥剤の袋!しかも中身は無い!!

ぎゃぁ~~~!!あんた、お腹は大丈夫?????
食べたのは3時間ぐらい前の話。
食べた後、元気に散歩へ行って、ぷりぷりもして、タオルぶん回して遊んでたみたいだけど。
私はもう時間がないから戻らなきゃ・・・と心配なまま仕事へ。

夕方帰って、華ちゃんはいつもと変わらないお出迎え!
どうも乾燥剤はベランダにばら撒いただけだったみたい。よ~く見るとあちらこちらキラキラ光ってます。
散歩に行って、して、夕ご飯食べて。
ほーっと一安心。
ごめんね~私も手の届くところに置いてたのが悪かった。
がしかし!ツマミ食いは許しませんで!夕ご飯減らされた華ちゃんです。
1012.jpg
23 : 34 : 36 | ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ガンバレ子育て | ホーム | ウキウキしてたのに・・・>>
コメント
--ア~良かったね!--

乾燥剤 食べて無くってよかったねぇ!
ホントにワン達何をしてくれるやら・・・
でも嬉しかっただろうなぁ。。
ボーロぜ~んぶ食べれて。
その時の様子が目に浮かぶよ・・ね。
by: おとめ母ちゃん * 2006/10/13 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁまぁ…。--

まぁ~華ちゃんったら!!ダメでしょっ!!
本当にお腹は大丈夫なの!!??
by: ゆき * 2006/10/13 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

-おとめ母ちゃんへ-
ほんと、食べてなくて良かったです。
きっとねぇ~姉ちゃんもいないしラッキーv-10と思ってたに違いない。
ご飯ちゃんとあげてるのに!!


-ゆきちゃんへ-
ほんとにね、大丈夫だったよ!
華ちゃんには驚かされますよぉ・・・
困った奴です。
by: 慶co. * 2006/10/13 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/170-2b108073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
