-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もぉ~~っ!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
今朝(夜中)、華の『ワォ~ン』で目が覚めた!
外の豪 & 強に驚いたらしい・・・

眠い目をこすりながら華に近づくと、抱っこしてくれとおねだり。
『ふざけるなぁ~~っ!何時だと思ってんの!』と言ってもわかるはずもなく。
仕方なく、私の部屋にケージを置いて寝ることに。
安心したのか深~い溜息とともに
まてまて!起こしておいて私より先に寝るのか。
こんな夜中に起きたら寝付けないし、きっと寝坊すると思っていたら案の定・・・
!cid_A0510.jpg
あぁ~もぅ~遅刻遅刻!
華が悪いわけではないけれど、朝からブツブツ(☆_@;)☆ \(`-´メ)
ゲーッツ!!
そんなこんなしていたらハブてて寝てました。
ハブてて寝たかったのは私ですよっ!!お蔭で1日つらかった。
まったく。。。
23 : 02 : 18 | ペット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<穴掘り | ホーム | ヤレヤレ>>
コメント
--やりまちゅ~ネ♪華ちゃん♪--

華ちゃん♪またまた慶coママさんを困らせたんでちゅ~ネ♪
僕も時々、『丑三つ時』って言うのかナ~・・・大声出してパパさんを起こしましゅ~でしゅ~♪
一度、パパさんは、ソファーで抱っこして朝まで一緒に居てくれまちた~
うれちかったので、又大声だしまちゅ~~♪

パパより・・慶coさん!辛抱です(涙×②)
by: つばさで~す♪ * 2006/05/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まぁ~♪--

まぁ、華ちゃん、夜中の抱っこ~♪ですか??甘えん坊~ッ!!
『そこんトコがかわいい』by天。
by: ゆき * 2006/05/10 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

-つばさくんへ-

寝ぼすけな姉ちゃん、叩き起こしたよ~♪
最初はやさしく「怖かったんだね」とか言ってたけど、私がワンワンしつこくしたから
「うるさいv-359」ってマジ切れしてた。
恐ろしいよ~姉ちゃん・・・
でも、また起こしちゃうもんねっ!!

-ゆきちゃん&天ちゃんへ-

抱っこしてもらったけど、怒られた!
天ちゃん、今度添い寝してくださいっv-344
そしたらグッスリ寝れるかもぉ~~。
華の重みで、つぶれるの覚悟でね♪
by: 華 * 2006/05/11 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(='m')くすくすっ♪--

華ちゃん、お姉ちゃんを起こして自分はさっさと寝たのね(='m')くすくすっ♪。ビーグルらしい!私もよくするよ(~o~)。私なんか、いびきまでかくからね(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、ブログ開設おめでとうございますキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ。ヘルニアになってしまって、もうしばらく安静にしないといけないから、ドッグランで華ちゃんとしばらく遊べないけど、ここで華ちゃんの様子が分かるから嬉しいよ。
by: チャッピー * 2006/05/11 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
--チャッピーちゃんへ--

チャッピーちゃん、いらっしゃ~い!!
もう少し安静なんだね。心配だよぉ。
今は無理せずに、療養に専念してください。
元気になったら、また一緒に遊ぼうねっ♪
by: 慶co. * 2006/05/11 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/17-dabfd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
