-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐっすりです
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日もドッグラン!
気候がいいからねぇ~、今日もたくさんのお友達と遊びました。
初めてのお友達も多かったね。
ビーグルの「モジオくん」と遊びました。
1009_1.jpg
と言うか、、、追い掛け回してビックリさせてしまいました
ごめんなさぁ~い。

でね!タッチパパさんは、イイ匂いがしてたの
1009_2.jpg
おやつ持ってたのよぉ。
だから「ちょうだ~い」っておねだりしちゃいました!!
パパさんありがとね。

帰ってからシャンプー、ご飯を食べてすぐ寝てしまいました。
DRでは、1人ずーっと動いてるからね!
手がかかりませんわ。そのおかげで静かな夜です
19 : 48 : 36 | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウキウキしてたのに・・・ | ホーム | 感謝だねぇ~!>>
コメント
--嬉しかったで~す♪--

何時も元気な『華ちゃん』・・でも・・意外となでなでさせて貰えない??
でも今日~は~♪
サツマイモジャーキーのお蔭でスリスリして貰えてラッキー♪
又、慶co姉ちゃんに内緒で食べようネ~     -byタッチパパー
by: タッチパパ * 2006/10/09 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--タッチパパさんへ--

最初ドッグランへ行ってた頃は、ビビリの華ちゃんで、人のヒザの上に飛び乗っていたのに。
今では飼い主にも近寄ってきません。。。
「おやつ」で釣るしかありません。情けない。。。
内緒ですかぁ~!すぐにバレると思いますよ!
なぜかって、華がタッチパパの後ろをついて行くからねv-10
by: 慶co. * 2006/10/10 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hana0117.blog64.fc2.com/tb.php/168-3d6a6136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
